※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
家族・旦那

長い上にのろけになりますが今21週で先週の検診で子宮頸管が短く自宅安…

長い上にのろけになりますが今21週で先週の検診で子宮頸管が短く自宅安静になりました😭
私は妊娠がわかってすぐにパートを辞めて専業主婦をさせてもらってます
旦那のお弁当も作れないし、仕事で疲れた旦那に家事全般を頼むのが本当に申し訳ないと言ったら
『今1番大変なのは嫁だから気にしなくていいよ!むしろこんなことしかできなくてごめんね💦』
と言ってくれます😭
私は20代前半で旦那は30代後半です。
私は結婚するまで実家で暮らしていて未だに人から見たら満足な家事はできていないと思いますが旦那は一人暮らしが長かったせいか、よく『嫁のおかげで毎日が豊かになってるよ、ありがとう』とか感謝の言葉を言ってくれます(T_T)
私も旦那に仕事を頑張ってくれてありがとうなど言うようにしてますが今、逆の立場だったら私はこんなに優しい言葉を掛けられるだろうか…と思い感謝の気持ちで涙が出そうになります(T_T)
友達とかに言ったら自慢に聞こえてしまいそうなのでここで言わせてもらいます(´;ω;`)
旦那結婚してくれてありがとう💕

コメント

えりぽん

素敵なだんなさん!!なかなかいないと思うので大切になさってください\(^^)/私も旦那と出会えてよかったと思っています!
お身体大事にして可愛い赤ちゃん産んでください♪

• いぬ

いぬ

ありがとうございます😭
    旦那がやってくれる事、言ってくれる事を当たり前に思わずにいたいと思います😭✨

• 4月25日
まぃまぃ

良かったですね😳❣️
夫婦は助けあって生きていくんですから❤️
今、旦那さんに感謝を態度でしめすならゆっくり休んでお腹の子供を守ってあげる事だと思いますよ😍⤴️

• いぬ

いぬ

はい😭ありがとうございます💕
    旦那にも今の私の仕事は安静にすることだ!って言われてます😭w
    毎日不安は尽きませんが無事に生まれてくれる事を祈ってすごしたいと思います✨

• 4月25日
   こころ

素敵な旦那さんで羨ましいです!私の旦那も6歳上なんですが、そんなことに言われたことがないですよ😒ましてや歳上だからって上から目線だし😡

お幸せに❤

• いぬ

いぬ

ありがとうございます😭
    もちろん喧嘩もしますが今は旦那も不安なのか特に優しくしてくれます(;ω;)
    最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m💕

• 4月25日
よーちゃん

素敵なご主人ですね😊私の主人も全く同じです☺️休みに入ったのに体調崩して何もできてなくてごめんというと、「家事するために休んだんじゃない、赤ちゃんを無事に育てるため、体を休めるために休んだんやから、これでいいんだよ。」と言ってくれます❣️毎日主人と2人でいる空間が幸せですよね💕

• いぬ

いぬ

ありがとうございます💕
    よーちゃんさんの旦那様もとても優しい方ですね(*^ω^*)
    誰よりも1番理解してくれる旦那がいると子供が生まれてからの生活もとても楽しみですよね💕

• 4月26日

私も妊娠発覚後すぐ、パートを辞めて専業主婦させてもらってて、悪阻などしんどいときは、家事してくれます文句も言わず😭❤️私も旦那には感謝いっぱいで毎日愛情が増すばかりです(笑)💞

• いぬ

いぬ

とても素敵な旦那様ですね😭✨
    自分がツラい時に文句1つ言わずに支えてくれるとすごく頼もしく見えて本当にこの人と結婚してよかったっておもえますよね💕

• 4月26日

退会ユーザー

ほんとに頼もしいです😭
    こんなにいい男だったっけ?!て驚くほどに(笑)
    私も仕事いつも頑張ってくれてありがとう❤️とよく伝えています😊

• 4月26日