※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
子育て・グッズ

11ヶ月の子ですが、寝るとき半袖で寝てますか?群馬県住みです。

11ヶ月の子ですが、寝るとき半袖で寝てますか?群馬県住みです。

コメント

かりん

最近夜でも半袖でも過ごせるなと思ったら半袖で寝かせてますょ(∩ˊᵕˋ∩)・*
子供って思ってるより代謝がいいので、寝汗かいて寝てたりするのでその時その時で半袖、長袖と変えて寝かせてます*ˊᵕˋ*

• ひままま

ひままま

コメントありがとうございます!今日はあんまり寒くなさそうなので半袖にしてみます。ありがとうございました😊

• 4月25日
ゆまま

薄手の長袖着せてます!🎵

• ひままま

ひままま

コメントありがとうございます!なんだか薄手の長袖がなくって😌笑それも用意しないとですね😌ありがとうございました!

• 4月25日
マカデミアナッツ

ユニクロの薄手の長袖です!
肌着は半袖着せてます🌝

• ひままま

ひままま

コメントありがとうございます!薄手長袖持ってないのでユニクロ見てみます😊ありがとうございました✨

• 4月25日
macchi♡

ユニクロの長袖ボディにユニクロの薄手のパジャマ着せてます!

が、皆さんのコメント見て、半袖の肌着買ったほうがいいかなと思いました(>_<)

ひより

半袖とノースリーブの肌着です(✿´ ꒳ ` )
アパートの2階に住んでいますが、今室温26℃もあって暑いです💦
暑くない時は薄い長袖にノースリーブのロンパースです。

はむねこ

もったいなくてまだ夜寝るときだけロンパース着せてます。お腹も出ないし薄手の長袖で上の子のお下がりですがちょうどいいです(^-^)

こっちママ

半袖の肌着に長袖、タオル生地のかいまき?着せてます。
(タオルケット&布団はいじゃうので💦💦)

群馬でも少し涼しい所に住んでいます。

まるっこ

私も群馬です✨
わかります‼
日によってうすら寒かったり暑い感じがしたり…自分が寒がりなので薄着にさせるのがとても不安なのですが、この前朝起きたら寝汗がすごくてびっくりしました❗
大人が思うより心配しなくてよさそうですよね☺
腹巻きを買ったのでそろそろはかせようと思います❗
肌着は半袖で薄い長袖パジャマで寝かせてます。
いろんなパターンの着るものを用意しないとですよね!
サイズもあるし、ちょいちょい洋服買い足してます🎵

M♥︎R

私も群馬の11ヵ月の子持ちです(^^)
うちは長袖です!
下に毛布も敷いてます🙄💦
薄着で寝かせると寒いのか夜泣きもひどくて、暖かい格好で寝かせて、夜中数回起きて体が熱くないか確認しましたが全然大丈夫でした👼🏻✨
ですが去年の秋に厚着をさせすぎて熱を出させてしまった事もあるのでなかなか難しいですよね😭💦

2児ママ

布団すぐ剥ぐのでまだ長袖です(^O^)もう少し暑くなったら半袖にしようと思ってます🎶