※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中です。食欲がなく苦しいです。36週で退院した方いますか?

今切迫早産で、入院してます。お腹の張りは、いまだにありますが、苦しくて食欲がありません。
あと、36週見込みで入院してますが、予定より早く退院した人いますか?

コメント

ママさん

29wの終わりから入院して37wまで入院予定でしたが先生の判断で34wの終わりに退院しましたよー!!
産まれたのは38w2dでした❕

私もそのころは点滴しても張ってて不安でしたしお腹が大きくて苦しくて食欲なかったりでした。
だんだん下がってくると食べれましたよ🎵

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

体調が良くなったからですか?

• 10月23日
  • ママさん

ママさん

ケイカンチョウの長さと張りをみて大丈夫だということでした。
    うちの病院は36wでも産めるのと赤ちゃんが大きめだったのもあるかもしれませんが…

• 10月23日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

さっき先生が病室に、来られてモニターでは、張りが見られないって言って行かれました。

• 10月23日
  • ママさん

ママさん

張りが安定してれば退院もありえるかもしれませんね!!
    点滴してますか??

• 10月23日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

点滴してます

• 10月23日
  • ママさん

ママさん

だんだん点滴の量も減らして最終的に飲み薬で大丈夫になれば退院もあり得ると思いますよ。

• 10月24日