※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめん
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃんの服装について、家では短肌着+コンビ肌着、外では短肌着+コンビ肌着+カバーオールを着用しており、ロンパースの着用時期や種類についてわからない状況です。

生後2か月になりました!
この時期どんな服装がいいのでしょうか⁇
家では短肌着+コンビ肌着
外では短肌着+コンビ肌着+カバーオール(ツーウェイオール?)着てます。
ロンパースはいつ頃から着てましたか⁇
種類だったり名前もそれぞれ違ったりでさっぱりです(>_<)
ちなみに仙台在住です〜

コメント

さき

仙台寒いのかな??😵
都内ですが、外で3枚は暑いです💦
最高気温23.24度、最低15度前後です。
2ヶ月半ごろから季節的にも必要になってロンパース肌着、着てますよ〜。服は着てないですが。
外出時はメッシュロンパースに薄手の長袖カバーオールです。ちょっと暑い日は半袖カバーオールにしています🌸

• めんめん

めんめん

暑い時はコンビ肌着を脱いでます^_^
    都内は暑そうですね(>_<)こっちは日によって暑かったり寒かったり(°_°)気温差出るのがつらいです〜

ロンパースは1枚で着て過ごす感じですか⁇ロンパースまだ買ったことなくて今度買ってみたいなーって思ってました^_^

• 4月25日
  • さき

さき

こちらもです😭1日の気温差はあんまりないんですが、暑い日と寒い日はかなりあって毎日着るもの悩んでます😭💦
    服のロンパースはまだ着てないですー!肌着だけなんで1枚じゃ着てないです。ロンパース肌着の上に何か着て、って感じです💕

ちなみに今日は赤ちゃん本舗のコレを肌着に着せてます☺️

• 4月25日
さき

この上にコンビですー!

• めんめん

めんめん

悩む時期ですよねー(;_;)
    写真ありがとうございます!
    かわいいロンパースですね♡
    子供服って小さくてかわいくて今しか着れない!って思うとさらに悩みますよね〜
    やっぱり今買うなら半袖ロンパースですよね!

• 4月25日