※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいりママ
サプリ・健康

ボニックって本当に痩せるのかなぁ?産後太りが嫌でボニックを買うか迷っ…

ボニックって本当に痩せるのかなぁ?

産後太りが嫌でボニックを買うか
迷ってますT^T

使ったことある人教えてください!

コメント

ゆーゆ

ボニック気になりますよね〜(`・ω・´)
私も産後用に買おうかな〜と思いましたが、ブロガーがみんなして宣伝してるから胡散臭くてやめました(´・ω・)
ジェルも買わないといけないし、だったら自力で痩せようかな〜と(´・_・`)
使ったことなくてごめんなさい💦

ゆゆこーん☆

遅いかな?
ぼにっく買いましたが、まったくききませんでしたー!
ジェルも買わないとだしこれで引き締まるのであればみんな買ってるわい(ーдー;) 
って後悔してます(;д;)笑

y♡

使ったことないですが、友達が使っていて
めちゃくちゃ痛いっていってました!笑

くう。

あたしも買うか迷ってます( ˘•ω•˘ )
なんだかんだ道具そろえたら
結構掛かっちゃうし
自分で頑張ろうかなとも
思ってます(^_^;)

かいりママ

ブロガーさんのやつはアフィリエイトだから信じちゃいけないとは思うんですけどあんなに細くなるなら…って思っちゃいますよねT^T

かいりママ

めっちゃ痛いのは嫌ですねーT^Tでも細くなるためには仕方ないのかなぁ(。-_-。)

かいりママ

結構かかりますよねT^T
でもエステ行くよりは安いのかなぁ(。-_-。)とか思っちゃいますよね。

とぅらら

結婚式前の時に買いました!!ただ、私の体質なのか振動で擦れると痒くなってしまい、赤くなってプツプツしたデキモノが出来てしまい、今は使ってません(T ^ T)あとローションも定期的に買わないといけないですし💧途中解約出来ますがなかなか高くて買った意味あるかなって感じです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
でも脂肪を溶かす超音波?も出来て、合う方にはオススメだと思います☆私はダメだったので、たいしたアドバイスでなくすいません。。

かいりママ

アドバイスありがとうございます!体質合わないと嫌ですねーT^T

かいりママ

そーなんですね(。-_-。)
ブロガーさんのやつはアフィリエイトだけど、なんであんなに痩せれるんだろ…