※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
その他の疑問

今月末に退職するにあたって、送別会をひらいていただけるようです。そ…

今月末に退職するにあたって、送別会をひらいていただけるようです。それで退職祝として予算8000円位までで欲しいものを言って欲しいと言われたのですが、皆さんなら何をお願いしますか?꒰*´∀`*꒱
6月に出産予定なので、ベビー用品でもいいかなと思ったのですが、8000位のもので使えるものってどんなものがありますかね?いろいろなご意見お聞かせください☆

コメント

まままり

プーさんの6wayメリー長い間使えておすすめです♡
ベッドに付けたり、ジムにしたり、使い方いろいろです♡

まるこめ

ハンドミキサーと言うよりハンドブレンダーでした*\(^o^)/*
こんなやつです★
オススメのメーカーは特にないのですが💦うちにあるのは安いやつですがちゃんと仕事してくれてます!
ハンドブレンダーもピンキリですが5000円くらいで買えそうな感じです♡8000円ならこれにプラスして離乳食セットとかもつけられそうですね*\(^o^)/*

☆〜(ゝ。∂)

私なら、初めての妊娠なので、コレ!と言わず、ベビー用品で先輩にママさんがいるなら、あった方が便利だったよ!って思ったものが欲しいです(>_<)という感じで伝えるかもしれないです!予算を言われちゃうと、答えずらいですよね 笑

タブレットゆみ

コメントありがとうございます!今検索してみてみましたがプーさんかわいいですね꒰*´∀`*꒱知らなかったたので候補の一つにさせてもらいます!

タブレットゆみ

コメントありがとうございます!私もその方が貰いやすいのですが品をくれる方々の中でママさんがいないんですよねー>_<要らないもの貰うより欲しいものをもらった方がイイのは良いのですが…

カシシ

6月出産予定ならば、まだまだ妊婦生活も楽しめる期間が長いので、今、自分が欲しいものでも良いかもしれませんね♪
赤ちゃんが産まれてからは自分の事は後回しになってしまうので(*^^*)

タブレットゆみ

コメントありがとうございます!そうなんですよね、まだ性別もはっきりわかっていないので^^;もしカシシさんでしたら何をお願いしますか?

ルニー

以前、
出産を機に辞めた方へのプレゼントは

その方の好きなお店のバッグと
赤ちゃんへマイメロのポンチョとスタイをあげました(^^)

赤ちゃんだけだと、
今までお仕事お疲れ様の気持ちがあんまり伝わらず
出産祝いみたいになっちゃうかなーと思ったので!

みんなでお金集めてやっぱり8千円ぐらいでしたよ◎

タブレットゆみ

実際のプレゼントのお話ありがとうございます!なるほどですね、確かに出産祝いみたいになってしまいますよね。分けて考えてみるのもイイですね(*-∀-*)

まるこめ

うちもプーさんメリー使ってます*\(^o^)/*娘お気に入りです!
あと離乳食が始まってからはハンドミキサーがとっても便利です★すでに持っていたらすみません(^^;;

カシシ

自分が妊婦さんの頃だったら、身体が暖まるような冷え防止グッツか、リラックス出来るように好きなアーティストのCDやDVDをお願いするかもしれないです(*^^*)
何度もコメント失礼しました(^.^)

タブレットゆみ

コメントありがとうございます!プーさんメリー人気のようですね☆Amazonの評価も高かったです。
ハンドミキサーは盲点でした!そして持っていません^^;オススメのメーカーはありますか?

タブレットゆみ

何度もありがとうございます!まだ寒い日が続くので冷え防止イイですね☆

まるこめ

例えばこんなのとか*\(^o^)/*3000円くらいです★調理器とお皿が付いてて便利だと思います〜

タブレットゆみ

ご丁寧に写真までありがとうございます!ハンドブレンダーなら洗い物楽そうですね꒰*´∀`*꒱ポタージュ系のスープも作れるし☆
子供用の食器は一つも持っていないので一通りあると便利ですね(●⁰౪⁰●)色々考えてくださりありがとうございました!