※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn.mmm
子育て・グッズ

現在のパジャマについて相談です。布団を蹴ってしまうので、長袖長ズボンを着せていますが、暑い時もあるので半袖にしようか迷っています。家の中は常に21〜23度あります。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
今の時期、パジャマは何着せてますか?
布団を蹴ってしまうので肌着に長袖長ズボンを着せてますが、大人でも暑いと思う時があるので半袖にしようか迷ってます🤔
マンションの4階なので家の中は何もつけなくても常に21〜23度あります!

コメント

Yun.

もう半袖です(*´ ˘ `*)

  • nnn.mmm

    nnn.mmm

    そうなんですねー!ちなみにメッシュ肌着など着せてますか?😳

    • 4月25日
  • Yun.

    Yun.

    すごい汗かくので、汗吸ってくれるかなって思ってUNIQLOのメッシュのタンクトップの肌着 着せてます!

    • 4月25日
  • nnn.mmm

    nnn.mmm

    そうですよねー💦
    うちもユニクロのメッシュ着せてます😊!
    それに半ぞでってスタイルで行こうかと思います💓
    ありがとうございました😊

    • 4月25日
紅🌸道mama

うちは、もう半袖肌着に半袖のパジャマ着せてます😊👍
寝汗がとにかく凄いので💦

  • nnn.mmm

    nnn.mmm

    汗すごいですよね💦
    寝てる時の汗はそこまでなんですけど、大人でも暑いからなーでも布団蹴りまくりだしなーと悩んでて🤦‍♀️
    今日から半袖で寝かせようと思います💓

    • 4月25日