※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマロ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子のフォーマル服について、ベルメゾンやニッセンなどの通販サイトで購入した方の感想を教えてください。

11ヶ月の息子を親族の結婚式参加させます。
赤ちゃんのフォーマル服で着せてみてよかったブランドとか通販サイトとかあったら教えてください。
ベルメゾンとかニッセンあたりはネットで見てるのですが、実際に買われた方いたら感想をききたいなと思って質問しました!

コメント

きゃのんママ

8ヵ月の娘にGAPのドレス着せましたよ~!でもボーイズだったらコムサとかありそうですけどね~♪

• ガジュマロ

ガジュマロ

女の子のドレスはかわいいのがいっぱいですよねー。
    コムサ、見てみまーす!ありがとうございます

• 10月23日
uまま

ニッセンでフォーマルなスーツ風のカバーオール買いました(^^)
お値段も手ごろだし、それ着て毎月のバースデーには写真を撮ってます(p*・ω・)p

• ガジュマロ

ガジュマロ

ニッセン、確かにお手ごろですよね。サイズアウトも早いのであまり高い物でなくていいかなって気がしてます(笑)
    毎月の写真、いいですね💕

• 10月23日