※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹の動きが気になる妊婦さん。胎動が増えて感動していますが、動きすぎて大丈夫か心配。後期の胎動にも期待と不安があるようです。

椅子に座ってゆっくりしてたりするとモゾモゾ ウニョウニョ ポコポコ しててくすぐったい…😂
妊娠する前はただのガスがポコポコしてただけなのに今ではガスと胎動でお腹が忙しくなってる!!

先生からも 泳いでるしすごく元気な子だね〜って言われたけどこれくらい動くものなのか動きすぎなのか…大丈夫かなあ💭

でも胎動がだんだんはっきりしてくるようになってめっちゃ嬉しいし本当に感動😭!! 大袈裟かもしれないけど本当 生命力ってすごい…
後期になったら胎動どうなっちゃうんだろう🤔

コメント

にゃんこ

後期になると、うっっ😱⚡てなります笑💟

まにゃたろ

胎動わかると本当に嬉しいですよね😌💗
後期入るとかなり強く蹴られるので
いてててて って常に言ってます(笑)

ゆーりん

初めまして!
初妊娠でただ今、
妊娠後期真っ只中です。
自分の子も、よく動く時と、
大人しい時の差が意外とありますよw
今では、動きも強くなってきて
自分がうっ…(^_^;ってなるくらいの
蹴りを入れてきたりもしばしばww
後期になってくると
もっと、はっきりわかってきて、
最終的には子の足のような拳のような
感触?のものがお腹の上からでも
わかるみたいですw
自分も昨日、お腹をさすってたら、
ポコッと出てた部分があり、
つんつんってつついてみたら引っ込んでいきましたww
なんとも面白い感覚でしたよ〜ww
もっともっと胎動が強くなってくると
思いますが、ママさんなりに
楽しんでみては?♪♡
ポコッポコッが、ボコッ!ボコッ!って強くなってくるかもですw
長文失礼しました。

ユー

胎動感動しますよね🖤私も可愛すぎてずっと集中して観察してました!
よく動くのは良いことです✨
今は34週になってお腹が波打つように動きます!足なのか?手なのか?硬いものが動くのが外から触れますよ!
たまに肋骨を蹴られてウッとなりますが…^^;
後期になっても相変わらず可愛い胎動です😍
私はこの時期ももうちょっとになってしまいました!Namiさんも楽しんで下さい☺︎

さくら

妊娠後期は、もっとすごいです(笑)
骨盤は痛くなるので歩くにもしんどいです、でも歩かねば(・o・)
階段の上り下りもしています。
蹴られますし、波をうちますよお腹が。
楽しみですね、わたしも、あともうちょいなので妊娠生活楽しみます。

ひまわり

まだ中期ですが、たまに膀胱あたりをぽこぽこ蹴って、すぐトイレ行きたくなります。笑
胎動って本当にすごいですよね☺️☺️
感動します😍😍