※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼Flower🌼
妊娠・出産

3/12に2658gの女の子を出産。前駆陣痛から痛みが強くなり病院へ。促進剤使用後、15分で出産。旦那も立ち会い、出産後は我が子が可愛くて仕方ない。

少し遅くなりましたが出産記録です♡
3/12(月)12:07に2658gの女の子を出産しました✨

3/9(金)検診→5分間隔だけどまだまだ前駆陣痛
その日の夜旦那とドライブがてら近くの足湯へ
帰宅後寝ようとしたくらいに急に痛みが強くなる。
連絡してすぐ病院へ
このとき陣痛は3〜4分間隔
日付変わって2:30ごろ病院到着
間隔は2分!だけど子宮口開かず…
今日中には生まれるかもと言われる
しかし、子宮口全然開かなーい💦



そして、12日の朝体力も限界になり脱水症状が出て
促進剤を使うことに…
それから2時間後急に子宮口開き始め破水
分娩室に移動して15分で出産👶
叫ぶことも暴れることもなく
助産師さんに静かなお産だったねって
褒められました✨
恐れてた会陰切開はしなかったけど
結局、縫われたー😭
この日は出産ラッシュで処置が終わり次第
病室へ移動。

旦那も泊まり込みで付き添ってくれて
妊娠した時は立ち会い希望ぢゃなかったけど
つわりのときも支えてもらったので
出産のときもと思い立ち会ってもらいました

出産直後は2人目とか考えられなかったけど
あれから1ヶ月半経って痛みなんて忘れました(笑)
今は我が子が可愛くて仕方ない💕

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

私も産んだ後は、2人目なんて絶対ムリ!て思ってました!!でもほんとに痛みなんて忘れますよね❤️
今すぐにはムリですけど
兄弟作ってあげたいなと思います😁
たまに育児にくたびれてしまう時もありますが、
寝顔や笑顔、すべてが愛おしく思いますよね✨
お互い無理しないようにがんばりましょうね♪

  • 🌼Flower🌼

    🌼Flower🌼

    出産直後はこんな痛み一生忘れるわけないと思ってたんですけどね😅
    ホント、寝顔と笑顔には癒やされますよね☺💕
    泣きやまないときは一緒に泣きそうになりますが💦
    これからの成長を楽しみに頑張りましょう🙆

    • 4月25日