※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、旦那のお酒の飲み方が悪く、吐くまで飲んだり、…

お恥ずかしい話ですが、旦那のお酒の飲み方が悪く、吐くまで飲んだり、次の日なにもできないくらい潰れたり、挙げ句には落とし物忘れ物を頻繁にします…💢
昨夜もお財布を落としたらしく、何度も注意するのにこう何度も頻繁に失態を繰り返すので気が気でありません。
お仕事でのお誘いなので参加は断れないとしてもお酒は断るよう(全くではなく限界を知るよう)に言いましたが、喉元過ぎたらまた失態を繰り返すのであろうなと思います…

お酒を飲まれる旦那様もちの皆さんはどんな対策していますか?本人にもっと自覚させる方法ってなにかないでしょうか???

コメント

ママタス

困りますよね💦大人なんだし、社会人として自分の許容範囲くらい把握してほしいですね😭
一度、凄い痛い目に合わないと、なおらないかもですね。。。

• みみっく

みみっく

実は文字通り結構痛い目見てるんです…
    深夜に救急車呼ぶくらいの…
    こっちは赤子あやして大変なのにベッドで鎮痛剤でスヤスヤ眠る旦那に殺意が浮かびましたが…

• 4月25日
  • ママタス

ママタス

えええ〜💦救急車まで💦🚑それは殺意が浮かぶのもわかります😭
    難しいですね😭😭

• 4月25日
ぷん

私の姉の旦那がそんな感じです笑
鍵はネックレスにぶら下げて、財布はチェーンでズボンにつけられてます😂
度をすぎる、約束破ったら家のチェーンもしめられてますよ😱

みみっく

お財布チェーンいいですね!家のチェーンも閉めます!!

うちの旦那もです😓
酔いつぶれて帰ってこなかったり、帰ってきたと思えばトイレで吐き散らかしてトイレで寝てたり…笑

もう本当いい大人なのでお酒をセーブすることを学んで欲しいです😩

• みみっく

みみっく

帰ってこないのもありました…💢
    皆さん同じく悩んでるんですね😅
    なにかいい薬はないかしら?!

• 4月25日

退会ユーザー

うちもです!うちもです!
    朝帰りは最初は怒ってましたが今は呆れて何も言えないです😓笑

本当、特効薬が欲しいです😒

• 4月25日
ともみ

うちの旦那もです。吐くまで飲みます。で、次の日調子悪いとかぶつぶついってます。そんでお風呂も入らずテレビ、電気全部付けっ放しで寝ます。イライラします😭

• みみっく

みみっく

いっしょですー😭⤵⤵
    調子悪いの、お前が、飲みすぎたからやろ、💢って感じですよね…

• 4月25日