※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

16週後半に悪阻が終わったと思ったら、21週頃から胃もたれが出てきて、食事が美味しくなくなってきました。同じような症状の方いますか?

21wの終わりくらいから胃もたれ💧
16wの後半ににやっと悪阻が終わったと思ったのに😭またご飯が美味しくなくなってきた。
同じくらいの数週でこんな症状の方いらっしゃいますか?

コメント

(´-`)oO

20w超えてから吐き気はないですが胃もたれするようになりご飯を食べる量が減りました😭❗️子宮が上がってきてるのかな?と思います(>人<;)

•  ともママ

ともママ

安定期はもっと快適に過ごせると思ってました😂私も量が減ってきたので体重管理には良いかなと思うのですが😩見えないけれど体の中はどんどん変化してきてるんですね😲

• 4月25日
R⭐

私も胃もたれと胃の痛みが続いてます💦
先生にちょっとずつ食べなさいって言われて今は薬を服用しています!

•  ともママ

ともママ

胃の痛みもあるのですね😭ツラいですね。やっぱり少しずつ食べるのが良いのですね✨

• 4月25日
もも

私もそんな感じで、
1週間〜2週間交代で良くなったり悪くなったりを繰り返してます😒

•  ともママ

ともママ

後期からそういう症状が出ると思っていたので、早すぎて凹んでます💧
    飲み物でも胸焼けみたいになるんですよ😭

• 4月25日
  • もも

もも

同じく後期からだと思ってたら、
    なんか、終わりがなかったです笑笑
    にゃもちさんも、わたしも、終わりが来ないタイプでしたかね💦

昨日まで飲めてたカゴメのトマトジュースが、今日ついに飲めなくなりました😑

家事とかしんどくて適当だとしても
    とりあえず無理せず無事に出産する事が今の1番の目標です😎

• 4月25日
  •  ともママ

ともママ

そうかもしれないですね😩😩早くも来ちゃいましたね💧
    悪阻の時も、それまで食べたり飲んでいたものが急にダメになったりしますよね😭私も最近甘いものを欲しがっていたのですが、ダメになってきました💔
    本当にそうですよね😂早く可愛い我が子に会いたいですね😂😂

• 4月25日