※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で物を握れるようになり、おもちゃを買いたいです。外出先でも使えるものや家に置いておけるもののおすすめを教えてください。

生後3ヶ月になる娘が最近物を握ったりできるようになりました!

少しおもちゃを買おうかなと思うのですが、皆さんのおすすめのおもちゃを教えて下さい(^^)

今家にあるのは、オーボール、ガラガラ、プレイジム(?)です!プレイジムは、知り合いから借りているものなので、たくさん遊ぶようなら新たに購入したいと思っています!

外出先でも使えるものから家に置いとけるものまでお願いします✨

コメント

バルタン星人

シャカシャカ音のなる
布絵本いいですよー!

• もーこ

もーこ

買おうか悩んでました!トイザらスに色々種類があったので💡改めて見てきます!

• 4月25日
syoki

プーさんの6wayメリーがオススメです

おもちゃは全部外せるので外出にも持っていけます
つかまり立ちまで使えるようなので長く使えるかなぁーとうちは購入して当たりでした
楽しそうに遊んでます(*^^*)

• もーこ

もーこ

おもちゃ取り外しできるんですか!長く遊べるのは魅力的ですね✨ありがとうございます!

• 4月25日
ぱ

こどもちゃれんじbabyに入っておくと楽だと思って入りました(^^)
特別号のプレイジム気に入ってます♫

• もーこ

もーこ

入るとおもちゃが届くんですか??プレイジムまであるとはすごいですね✨

• 4月25日
  • ぱ

特別号でジムと絵本が届いて、生後6ヶ月以降はおもちゃと絵本が毎月1つずつ届くみたいです(^^)
    毎月2千円くらいなのでジムも豪華ではありませんが、娘は夢中です笑

• 4月25日
  • もーこ

もーこ

絵本も届くんですか!すごいですね✨旦那と相談ですね😄

• 4月25日
®️

光ったり音がなるおもちゃ良いですよ😊うちはビーボが2体居ます😂

あとは握ると音がなるおもちゃは外にも持っていけるしたくさんあっても困らないと思います😊
あと、うちはその頃から可愛い歯固めを見つけると結構買ってました😂

• もーこ

もーこ

ビーボ、初めて聞きました!調べてみます✨

そろそろ歯固め使えるんですかね💡可愛いの探してみます!

• 4月25日
はーたん

私の娘も同じ3ヶ月です!!
プーさんの6wayメリーは購入しましたが、回転したり、音楽が流れたりするので、楽しそうにみて遊んでますよ!☺️
形を変えて長く使えるようなので買って正解だったと思います!

• もーこ

もーこ

一緒ですね!音楽流れるのいいですね✨娘は音楽が好きなので、検討してみます!

• 4月25日