※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

体温が高く、検査薬で陽性反応が出たため、病院予約と再検査を検討中。みなさんの意見を聞きたいです。

今月11日にプロゲステロン注射を打ち、19日に病院で検査をしましたが陰性でした😖次は排卵誘発と造影検査をする為生理待ちです。私はD32〜D38と長めの生理周期で、今日でD37なのですが、ずっと体温も高く、なんとなくさっき検査薬を試してみたら線が薄くですが出ました。病院を予約した方が良いでしょうか?それとも数日後にもう一度検査薬を試した方が良いでしょうか?もし、予約した後陽性から陰性に変わったら…と思ってしまって(><)初めての陽性反応で嬉し過ぎて動揺しています😂みなさんどう思いますか?😣よろしくお願いします!

コメント

MUS

おめでとうございます♡
陰性ならうっすらも出ないと思います!

• さーちゃん

さーちゃん

わーありがとうございます(´;ω;`)💕

• 4月25日
  • MUS

MUS

今病院に行っても、まだなにも確認はできないと思うので、心配かと思いますが1週間くらいは様子見られたらいいと思います😊安静にお過ごし下さい😘

• 4月25日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!G.Wが終わったら病院に行ってみたいと思います☺️💕

• 4月25日