※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

今日の仕事は10時から。貧血で休んだことがあるけど、皆が理解してくれる。貧血が心配だけど、無理せず頑張ろう。

今日10時から仕事です。コンビニなので揚げ物+立ち仕事😭揚げ物は苦ではないけども。
今月3回も貧血で途中途中休みながら仕事をしました。皆さんに迷惑はかけて・・・😰優しい方達だから、休んで来ていいよ〜!って言われますがやっぱり罪悪感。
今日は貧血起きないといいな。と言っても急に貧血はやってくる。立ってられないし😰
栄養とってるんだけどな😰
テキパキ動きすぎると余計になっちゃうから無理しない程度に頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

コメント

姉妹ママ

病院で相談されました?
私は初期からずっと貧血で引っかかってたので、食事から鉄分が取れるようにしましたが、あまり効果がなく(食べ物の相性によっては鉄が吸収されないので)鉄分の栄養剤を頂いています💡
鉄剤を飲んでも、そこまで数値は上がっていませんが、貧血は解消されましたよ🙂

まーみちゃん

私も仕事中、フラ〜っとなることあって、貧血だと思ってましたが、血液検査では引っかからず…
調べてみたら脳貧血でした(>_<)
貧血だと思い込んでる人も多いので、参考までに^ ^
お仕事、無理しないでくださいね^ ^