※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

ニキビ跡はどうしたら治りますか?つい最近思春期ニキビ並みに顔全体に沢…

ニキビ跡はどうしたら治りますか?

つい最近思春期ニキビ並みに
顔全体に沢山のニキビが出ました。
今はだいぶ落ち着いたのですが、
その時の黒ずんだニキビ跡が消えません。

また、頬や鼻のあたりが赤くなっています。


ニキビ跡と赤みをどうにかしたいです。


何かアドバイスやオススメの
洗顔や化粧水や美容液などなんでもいいので
教えてください。
妊娠中な為病院ではお薬を処方されませんでした。

現在は
洗顔をどろあわわ
化粧水をオルビス
乳液を無印使っています

コメント

gonchan

私もかなりニキビ跡酷く、頬と鼻の赤みがかなりありました😭
保湿をしっかりするとかなり改善されました✨
私はプチプラですが、ちふれの肌荒れ防止のものを全部揃えて使っています😌プチプラなのでバシャバシャ使えますし😂
乳液の後、クリームでフタをするのが大切みたいですよ✨