※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず19🐻
産婦人科・小児科

名古屋の岩倉病院で出産された方居ますか??どんな感じか教えて欲しいです😂😂

名古屋の岩倉病院で出産された方居ますか??
どんな感じか教えて欲しいです😂😂

コメント

なつ

岩田病院ですかね??

• すず19🐻

すず19🐻

あ!岩田でした😂

• 4月25日
  • なつ

なつ

ですよね💦笑
    岩田病院で息子出産しましたよ♪
    先生も看護師さんも優しい方ばかりで、お食事もおいしく快適に過ごせましたよ♪肌着もかわいいのを入院中着させてくれます😊💕ただ助産師さんの中に、大きめの助産師さんにわたしは当たったんですが分娩中痛いと叫んでたら「痛くないからー」と棒読みで作業みたいにされて、それが強いていうならいやでしたね💦初産だったので💦あと、土曜の出産でしたのでわたしはずっと指名してた院長が出てくるかと思ってましたが、知らない先生が出てきて会陰切開を縫ってもらいましたが、少しびっくりしました💦でも写真立ても出産後すぐもらえたり、息子一才の誕生日にプレゼントが送られてきました。(今あるかわからないんですが)お掃除の方もみなさんほんと優しいです!お風呂付きの部屋ではありませんでしたが、全然快適に過ごせました♪二人目も岩田病院で!と思ってましたが引っ越して少し遠くなってしまったのと、今回は里帰りなので諦めました😭😭院長先生はわたしのコウノトリ先生と主人と呼んでたくらい優しい先生です😊✴岩田病院オススメですよ♪

• 4月25日
  • すず19🐻

すず19🐻

ご丁寧な説明感謝します😭❤️❤️

ちなみにおいくら程かかりましたか💦💦
    私も初マタで色々ネット調べてみても色んな情報があり過ぎて目が回りそうです😓😱

• 4月25日
  • なつ

なつ

わたし土曜日の出産だったのと、入院中トコちゃんベルト購入したのと、分娩セットフルコースで申し込んだので高いです!まず一時金の42万はいいとして、後期の母親学級だったか、予約金を持ってきてください、というときがあってそのときに5万くらい払った覚えがあります!予約金とは、予約に関するお金ではなくて分娩費用に当てられます!なので47万ですよね。それで出産して退院の日に、残りの分娩費用と、土曜日の特別料金と、トコちゃんベルトの金額を支払ったので10万いかないくらいの金額を支払ったような気がします。フルコースってたしか50万くらいしたので…。
    二年前のことで記憶が曖昧ですみません💦

• 4月25日
  • すず19🐻

すず19🐻

教えて下さってありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️

• 4月25日