※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

妊婦検診でお腹が張り、内診で子宮口が3cm程度だったが陣痛はなく、NSTがなかったことに驚き。内診でお腹が痛く、腰も痛い。陣痛が来るのか不安で眠れない。

今日は朝起きたときからお腹パンパンに張ってて軽い腹痛もありました、ちょうど午前中に妊婦検診だったので、先生にお腹張ってる事を話しました。内診で子宮口3cmちょっとと言われましたが規則的な陣痛は来ていなく帰されました。先週の検診ではNSTがあったんですが今日はなく臨月の妊婦検診では毎度NSTするものだと思ってたんですがエコーと内診だけでした。特に異常は無かったけど内診ぐりぐりされてしばらくお腹痛くて横になってました、腰が激痛です。いつ陣痛来るのかソワソワして寝れないです(笑)

コメント

ジュリアン

ソワソワ分かります😂
もうすぐですね‼😆
お産頑張って下さい‼

• もる

もる

ありがとうございます!

• 4月25日
ちま

私は内診グリグリされた夜中に破水しました😂グリグリされてからお腹痛かったです🤣
頑張ってください🎵

• もる

もる

いま胎動がすごくて寝れないです😶💦

• 4月25日
  • ちま

ちま

寝不足大丈夫ですか??待ち遠しいですね🤗

• 4月25日
  • もる

もる

なんとか寝れました!(笑)
    内診ぐりぐりで陣痛に繋がったり破水てあるんですね!

• 4月25日
ちま

私はそうでしたね~38週4日で出産でした😃ドキドキですね🎵