※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

妊娠7週6日で、吐きつわりがなくなり食欲が増してきたが、心拍確認がまだで不安。明日の検診が心配。

現在7w6dです。
吐きつわりが無くなり食べづわりになったような
感じがします、、、
つわりは人それぞれだと思うのですが
吐かなくなったし匂いを嗅いでも吐かないし
本当にお腹の中の子供が成長しているのか不安になってきました。

まだ心拍確認出来てません。
明日の検診に行く予定です。。。
不安でたまりません。

コメント

ハルママ

つわりがあるなら大丈夫ですよ☆
ムシムシしていたり、暑い日が私はつわりが酷かった気がします。今日は少し涼しかったので、そのせいで少しつわりが楽なのではないでしょうか?

きっと大丈夫ですよ(^^)

• なのはな

なのはな

妊婦さんはその日その日で体調も全然違いますよね……
    食べづわりが本当につわりなのか
    分からなくなってもきてます💦
    もう不安になったら不安しかなくて、、
    明日行けば分かるんでしょうけど、、

• 4月24日
  • ハルママ

ハルママ

そうですよね(>_<)💦
    つわりですよ、きっと!!
    つわりがあればあるで辛いけど、赤ちゃん居るんだーって、安心しますもんね!!
    行くまでが、不安ですよね💦
    お腹が大きかったり、動いたりすれば不安は薄れるのに、初期はなんもないですからね。

きっと大丈夫です☆赤ちゃんに話しかけて、今日はゆっくり寝てあげてください(´ω`)

• 4月24日
h.mama❥

心配ないと思いますよ😌💭
私も最初はつわりってなんだ?ってぐらいでした笑
けど徐々にひどくなって、お水も飲めなくなって…けど、どこかのタイミングでまた戻って笑

今は赤ちゃんの力を信じてください✨そんな簡単に負けるような命じゃないですよ☺️
今ママに出来るのは一心同体であるその瞬間を、頑張れ💕って応援してあげるのみです✨💭

不安で不安で仕方なくなって、心配になって調べものばっかして、けど赤ちゃんはこうしてる今も必死に生きてますよ!

• なのはな

なのはな

励ましの言葉ありがとうございます😢

私自身初めての妊娠なので
    もう何もかも新鮮だし不安でたまりません💦
    このアプリの投稿を見て勉強させて貰ってますが大丈夫かな……って不安になるばかりです(;_;)

そうですね!!!
    赤ちゃん頑張ってるから私も信じて頑張るしかないですよね😭
    ありがとうございます😭

• 4月24日
  • h.mama❥

h.mama❥

私も初産なので一緒ですね😊♥️

不安だし、心配だし、体調しんどいし、思うようにいかないし、イライラしてばっかだし、旦那が一番近くの被害者だなってほんと思ってました。

でもそれだけ、心配してもらって赤ちゃんは絶対幸せですよ😌💭ママに毎日毎日気にかけてもらって、最高の気分でお腹にいると思います☺️

赤ちゃんの力はほんとにすごいです、一緒に乗り切りましょう😊🌱

• 4月24日
れい

私もつわりが軽く、吐き気がするなー何だか気持ち悪いなーって状態が1週間位続いていて、吐き気が無くなり不安になったりしました😣
眠気だけかなり出てきたのですが、やっぱり赤ちゃんが育っているか不安で泣いたり…
なので、妊娠前に付けていた基礎体温をまたつけ始めて安心出来るようになりました😊