※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
妊活

卵胞を育てる注射の効果や排卵させる注射のタイミングについて教えてください。次回の治療予定と旦那の出張が重なり、通院のタイミングに悩んでいます。

教えて下さい(;_;)
卵胞を育てる注射はどれぐらいで効果があるものなのでしょうか??
人それぞれ違うとは思いますが、皆様の経験を教えて下さい!!!

また、排卵させる注射も打ってからどれぐらいで排卵されるものなのか教えて下さい😢😢

次回クロミッド服用3錠と卵胞育たなければ、注射の予定なのですがちょうど旦那の出張と重なり通院のタイミングに悩んでいます。

コメント

私は今回クロミッドを1日2錠5日間飲んで育たず、フォリルモンp 注射で卵胞を育てました!!
全部で4回ぐらい打ちました!
前は2回で育ったんですが、、
そのあとhcg注射で排卵を促しました!!
排卵は24〜36時間ですると言われてますよ✩︎
だから打った日、翌日はタイミングとりました( ˊᵕˋ )

• しゅう

しゅう

クロミッド飲みきってから注射を打つか検討されたと思いますが、生理のどのタイミングでクロミッド飲みはじめて、どのタイミングで病院にいきましたか?

いろいろ聞いてすみません😢😢

• 4月24日
884.

初めは様子見で生理5日からクロミッド飲んでましたが、たまごちゃんの成長が遅い為、3日から飲み始めました!

クロミッド飲み終わりくらいから注射をし始め排卵チェックしながら様子見て、20mmになれば排卵させる注射をしています( ¨̮ )

成長が遅い為月に4回注射し、17日くらいで排卵まで成長します!早い方は注射ですぐ効果出ると思います!今まで注射はしていないのですか?

• しゅう

しゅう

2ヶ月無排卵様子を見て、クロミッド飲みはじめて2回は、卵胞育ちませんでした。次にクロミッド3錠で様子を見るのですが、それでも育たないのではと不安に思っています。
    次回も育たなければ注射を打ってもらおうと、思ってるのですがGWが重なり....
    9日から旦那は出張で....

もーだめそうです😢😢
    どうにかならないかと計算してますが、どーにもならなそうです😢😢

• 4月24日
  • しゅう

しゅう

現在生理の2日目。
    私の通う婦人科は30日から7日までGWです(;_;)
    旦那の出張は9日から11日まで。
    7日に行っても...微妙ですよね?

• 4月24日
  • 884.

884.

注射はまだなんですね!あたしは注射で育ってるので、可能性有りますよ(^^)なかなか思うようにいかないと、イライラしたり不安になりますが。

明日病院に相談して、早めにクロミッド貰ったらどうでしょうか?注射は、自己注射も出来るので抵抗なければ大丈夫と思います!排卵日に出張でなければ、あたしは可能性にかけます。

無理のないようにお互い頑張りましょ(´ω`)

• 4月24日
  • しゅう

しゅう

注射を打つとしたらクロミッド服用終わった時期なのでしょうか?
    そのとき、もう卵胞チェックして育ちが悪ければ注射という形になりますか?

私はクロミッド服用してから5日後に行くように言われているのですが、注射をしてもらいたかったら、クロミッド服用終了のタイミングで行くべきでしょうか?

• 4月25日
  • 884.

884.

クロミッド飲み終わってから注射しています!もし、クロミッドなしでも成長しているようであれば注射してもらえると思います。以前、聞いたことがありました( ¨̮ )

注射希望なら、先生に1度相談してみるかクロミッド飲み終わりに行くことをお勧めします。

だいたい、何日くらいで生理が来ますか?

• 4月25日
  • しゅう

しゅう

今日すでに、生理3日目です😢
    GWにかぶりますねー撃沈

• 4月25日
  • 884.

884.

だいたい、何日周期できますか?
    分かりにくくすみません(´._.`)

クロミッド貰うなら早めに
    貰ってみてはどうでしょうか?

• 4月25日
  • しゅう

しゅう

クロミッドは、もってます!
    毎回生理来たら飲むようにと出されて終わりになってます!

• 4月25日
  • 884.

884.

では、注射ですね!
    お互い頑張りましょ♡

• 4月26日