※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじか(´•ω•`)
ファッション・コスメ

13wから悪阻は治まったものの、頭痛に悩まされてます(´-`)休みの日はい…

13wから悪阻は治まったものの、頭痛に悩まされてます(´-`)
休みの日はいいですが、仕事中はしんどいです。しかも、ここ2日夢みて、昨日は旦那と大喧嘩した夢で、今朝はトイレにいったら黒い出血を大量にしていて。
びっくりして、すぐトイレに行きましたが大丈夫でした。

コメント

マークアーサー

おはようございます。頭痛辛いですよね💦お医者さんに相談すれば、妊娠中でも大丈夫なお薬貰えますよ。
それから私も妊娠してから怖い夢を見るようになりました。普段全く慎重とか心配症な性格でもないのに…。ものすごく出血して流産してしまうような夢です。しかも何度も見ています。根底では絶対赤ちゃんを守りたい!って言う母性が働いてるんだろうなぁって思ってます。

• あじか(´•ω•`)

あじか(´•ω•`)

おはようございます。頭痛薬は漢方ですか?効きますか?
    今度、先生に聞いてみます󾌰
    やっぱり、どこかで精神的に不安定だったりするんでしょうね。変な夢だし、覚えてるし(¯―¯٥)早く安定期になって少しは落ち着きたいです󾭠

• 10月23日
bee

私も頭痛がひどく病院でクスリもらいましたがもらったものの我慢して飲まないでアイスノンや冷えピタでどうにか乗り越えてます^^;
私もよく嫌な夢見ますよ💧妊娠して本当よくみるようになりました💧嫌な夢は正夢にならないよう起きたら主人に話しますが
主人はえ?って感じですw

あじか(´•ω•`)

ですよね!なるべく飲みたくないですよね󾌰鼻炎も酷いのでそれも、頭痛の原因かもしれません(´-`)夢は嫌ですよね(¯―¯٥)
    嫌な気持ちになりますもん。

• 10月23日
ままり

私も最近、夕方になると頭痛がするようになりましたf^_^;
横になるといいですが、あじかさんはお仕事されてるとの事で辛いですね!
首の裏側を冷やすとよくなったりしますよ!あと、頭痛はつわりの終わりがけに起こると書いてあったので、期待しています^^

私も今日、出血する嫌な夢を見ました!夢を覚えてる時は、嫌な夢ばかりです!
もう少しで安定期、お互い頑張りましょう☆

あじか(´•ω•`)

同じです。夕方から痛くなったり、昼過ぎから痛くなったりしますよね(´-`)たくさん、寝てるのに。冷やすと気持ちいいですよね!変な夢を見るのは初めてでどこかに不安な気持ちがあるからかなぁと思いました(^^)
    お互いあと少し安定期まで頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ!

• 10月23日