※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

夕方から急に息苦しさと吐き気があり、横になっていました。腹痛がひどく、水下痢が出ました。牛丼に生卵をのせた食事が原因か心配です。病院に相談した方が良いでしょうか。

汚い話になってしまいます💦

夕方あたりからいきなり息苦しいのと吐き気がすごくて
立ってられないし横になっていました。

だんだんと吐き気と息苦しさ無くなってきたなあと思っていたらものすごい腹痛が来て、2回目まではうぅー!ってうずくまってたんですが
3回目の痛みの時に、これはダメ!と思ってトイレに行きました。
そしたら水下痢で😨💦
量もすごくて(T-T)(本当に汚くてすいません)

まだしくしく痛いです。
これって何かに当たってると思いますか😰?
熱などはないです(T-T)

お昼に牛丼を食べたんですがその上に生卵がのっていたのがダメだったんでしょうか(T-T)
心配です…病院に連絡した方がいいですか😰?

コメント

すもも

食あたりですかね?妊婦さんは抵抗力が弱いので、新鮮な生卵じゃないと怖いですよ💦胎動や、お腹の張りなどに問題なければ様子見で大丈夫かと思います。

私は元からお腹が弱く😅妊娠中も度々下していました😅

  • り

    胎動があれば大丈夫なんですか?😭

    • 4月24日