※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
その他の疑問

子どもが日曜日に軽い胃腸炎になり今日熱が下がりました。ほっと一安心…

汚い話ですみません。
子どもが日曜日に軽い胃腸炎になり今日熱が下がりました。ほっと一安心してたら、なんか気持ち悪いし水下痢してしまった。完全にうつったなと思い旦那に連絡すると、俺も気持ち悪くてお昼食べられなかったと。
なんでいつも家族で体調悪くなるんだよ>_<ちゃんと予防できてなかったんだと反省してます。
これから私も仕事が始まるので、自分の体調管理しっかりしたいのですがどうしたらいいですか?なんだか最近風邪や胃腸炎でずーっと体調悪いままです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胃腸炎になりました!母からビオフェルミン飲みなさいと言われ、薬局で買ってしばらく飲んでました。ビオフェルミン、いい薬ですよ♡

• ぷりん、

ぷりん、

もう体調は良くなりましたか?自分が体調悪い中の育児大変ですよね>_<
    ビオフェルミン飲んだ事ないので買ってみます!ありがとうございました😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前よりは良くなった気がします(*^^*)
    本当に育児大変ですよね〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
    ぜひ飲んでみてください😊
    良くなりますように✨✨

• 4月24日

お酢、納豆(等の発酵食品)、ヨーグルト、トマト、玉ねぎ
意識して普段の食事に取り入れるようにすると風邪ひきにくくなった気がします!
自分が元々、毎月風邪をひくほど風邪菌に負けてました(^_^;)