※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜は夜泣きで起きるし、昼は後追いで泣く。離乳食も苦労している。眠いけど、赤ちゃんを起こすか、寝かせるか悩んでいます。

疲れました。
夜は夜泣きで1~2時間おきに起こされ、更に早朝覚醒します。

昼は後追いで泣くんですよね。抱っこすると腕の中でクルクルまわろうとするので、下に降ろすと泣く。

離乳食あげるためにハイローチェア座らせようとするとぎゃんぎゃん泣く。抱っこでめちゃくちゃ動くのを抑えながら食べさせて…授乳したらこんな時間なのに寝ました。今日は上手く寝られなくて眠かったんだね…

どうしよう。起こすか、少し寝かせるか…
私も眠い。

コメント

しおり

辛いですよねぇ😣私も8ヶ月の子がいます。私は、動きが目が離せないときなどは、おんぶしています❗ゴハン作るときや寝かしつけるときもおんぶしています🎵すぐ寝ます(笑)

そういう日は夕方でも時間関係なく、寝かせてました😅 
お風呂の時間とかあるかもしれませんがたまに遅くなるくらい気にしません。ママも休める時に休んでくださいね😌

花束❁¨̮

月齢違うのですが、うちも昨日変な時間に寝て変な時間にお風呂入りました😅
夕方になんでかギャン泣きとまらず、夕ご飯の支度そっちのけでドライブ行ってきました😅
チャイルドシートから下ろすときめっちゃ怖かったけど、うちに戻ったら大丈夫になってました。😵💦
1日くらい時間ずれたっていいと思いますし、お母さんだって休める時に休みましょ♡夕飯だってたまにはお弁当とかでもいいんだし👏

お疲れ様です!