
コメント

にこ
波があります!その気持ちとってもわかります!つわりつらいけど、なかったら大丈夫かな( ; ; )?ってよく心配してました!

なち
私もつわりになみありました!!
一日中おえおえいってるときもあれば、次の日けろっとしてたり、またなったと思いきや、1週間なくその後またきたりと、不定期でした(笑)
不安にかられて検索魔になったりもしましまが、つわりがある=赤ちゃん元気ではないようなので、体の不調と捉えるのがいいよと先生に言われたことがありますよ(^^)
-
ママリ
やっぱり波があるんですね!1週間ない時不安でしたよね😢
そっか!つわりがあるから赤ちゃんが元気ってわけではないですよね、つわりにも個人差ありますし。
私も体の不調と捉えてあまり気にしすぎないようにします!- 4月24日

ぴー
波がありますので、ボーナスタイムと思ってください☺️💓
-
ママリ
ボーナスタイム💞素敵ですね!
そう思うとつわりがない日も落ち込まずにすみそうです!
ありがとうございます💗- 4月24日

あす
私は全くつわりがなく、最初の頃は毎日心配してました(^^;)💦
でも検診行く度元気に育ってるので、つわりがなくても、大丈夫ですよ(´∀`=)
つわり有りのお話じゃなくて、すいません(>人<;)
-
ママリ
コメントありがとうございます!
つわりが全くないのも心配になりますね💦でも元気に育ってるみたいで良かったです!
私もつわりがないことを不安に思わないように気をつけます!- 4月25日
ママリ
トトロさんも波があったんですね!つわり無いとほんとに不安になるけど、私だけじゃないと思うと少し気持ちが楽になります。ありがとうございます!