※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
子育て・グッズ

生後3カ月になる赤ちゃんなのですが、上の子の幼稚園のお迎えバスが来て…

生後3カ月になる赤ちゃんなのですが、上の子の幼稚園のお迎えバスが来ているのに気づき、抱っこ紐をして階段4階から駆け下りてしまいました。
今になって揺さぶられっこ症候群が心配です。
首も座っていない赤ちゃんを抱っこして走ってしまったことはかなり反省しています。
機嫌良く起きていたり授乳もとりあえずいつも通り出来ていますが、
病院に連れて行った方がいいでしょうか?

ちなみに抱っこ紐はベビービョルンの新生児OKのタイプですが縦抱きなので心配です。

コメント

ひまわり

いつも通りなら大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

まき

いつもと変わらないようなら大丈夫だと思います。