※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
雑談・つぶやき

産後10日め。里帰り中だけど実母との生活で早くもストレスが溜まってき…

産後10日め。里帰り中だけど実母との生活で早くもストレスが溜まってきた(´・ω・`)
機嫌の悪い時は関係ないのに当たられるし、夜やっと寝れると思っても激しいイビキと歯ぎしりで気が狂いそうになる。
今日は犬がおしっこした布団と赤ちゃんの服を一緒に洗ってたからそれを言ったら、持って帰って自宅で洗えとキレられた。私が神経質なだけなのかな…

コメント

はむはむ

私も実母と馬が合わず
早く里帰り解消したいって思ってました
離れて暮らしてる分には良かったんですけど常に一緒にいるとすっごいストレスで産後うつになりました(実母以外にも実父や旦那に対してもストレスでしたが)
赤ちゃんの服は、赤ちゃんだけで洗ってほしいですね
私も過敏な方なのですが
ペットの拭いたタオルやらを洗った洗濯機の次に洗う時は毛とか残ってるのが嫌なので中身空っぽで運転してからじゃないと無理です…💦

• みぃこ

みぃこ

コメントありがとうございます♡♡
    お返事遅れまして日にちが経ってしまいましたが相変わらずストレスは溜まる生活が続いています(´・ω・`)
    ほんと、離れて生活してたらうまくいくのにって感じです(;^_^A
    洗濯が雑過ぎてなるべく子どもの服を洗いたくないです。
    可愛いカバーオールはあまり着せてないです…笑

• 10月28日