※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

クロミッド2周期目で排卵時期心配。夫婦生活は一昨日。診察までタイミング取ります。悪夢のそわそわ期が来る予感。

寝不足や土日に寝溜めしたのもあり少しバラつきあります。
クロミッド2周期目!明後日診察に行く予定ですが、排卵が早まってないかとか、色々心配してます!
夫婦生活は一昨日取りましたが、診察までとりあえず一日おきにタイミング取っておこうと思っています!
もうすぐ悪夢のそわそわ期が来るーとそわそわしてます笑

コメント

えりこ

私もクロミッド2周期目です!
1周期目は排卵検査薬が陽性にならず、挙げ句のはてに病院での卵胞チェックもしてもらえずでタイミングがとれませんでした。

今回は、しっかり卵胞チェックをし、指定された日の前日に排卵検査薬が陽性に!♡
昨日と一昨日連続でタイミングをとり、同じくソワソワ期突入です。

あり得ないのに、少しでも気持ち悪かったりすると「つわり?!」と思ってしまいます(笑)

• えまたい

えまたい

今周期楽しみですね〜❤️
    私も診察日まで頑張ってタイミング取ります!!
    お互い赤ちゃん授かりますように☺️

• 4月24日
  • えりこ

えりこ

頻度高いと精子の質が下がると言われてますが、実際はそんなことないそうですよー!(*^^*)
    1日おきにタイミングがとれるのなら、先生に言われた排卵日と実際の排卵日がずれていてもバッチリですね!♡

• 4月24日