※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

子供に嫌われて凹むことがあります。昨日も凹みました。ママは大好きだけど、やっぱり凹みます。ヤキモチなのかな。

子供に嫌いって言われたら凹みますよね。
分かって言ってるのかどうなのかわからないですが、昨日は本当凹みました〜😔
ママは大好きだけどね〜!とかって返しますがやっぱり凹みます。ヤキモチなんでしょうが。

コメント

めるる

うちの子もママだいすき〜❤️しか言わなかったのに、下が産まれてから
ママ、病院(産院)行って来たら?バイバーイとかよく言われました😭
ショックでしたが、前ほど構ってもらえなくなったから試してるのかなと思って耐えてます😭笑

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!

わかります!!ママはこないで!とか結構言われます。頭も使えるようになってるので試してる部分もあると思います😭ですが本当凹みますよね〜😔耐えます私も😔💪🏻

• 4月24日
てなあ

すごくわかります!!
あんまり言われると本当にツラいです…
うちの娘はパパ大好きで、パパがいる休みの日は何をやるにもパパがいいと言います…凹みます…

• さくら

さくら

うちと同じです!!うちの娘も結構なパパっ子て☺️💦

パパがいると、パパといくからママはこないで!○○(←下の子の名前)といればいいよ!とか言ってきます😔パパとしか遊ばないし行動しません😭

そんな娘も寝るときだけは私と寝たいみたくて嫌い言われますが一緒に寝てます😂
    昨日は余裕がなかったのか嫌いがすごく心に突き刺さってしまって。立ち直るのに時間かかりそうです😔

• 4月24日
ママ頑張ってます

ママ好きくないって言われます😂
下の子いるせいかもしれないですが
下の子の事も好きくないって言います

なんで?って聞くとママのところ行くから
ママは〇〇の所行くからと...

パパすきーです笑

• さくら

さくら

好きくない言いますー😭
    やっぱり下の子が産まれてから言い出す子が多いですね、、、

そしてパパの株が急浮上するという😱💦笑

• 4月24日
亀

私、二人目妊娠前から「とーちゃんすき、かーちゃんすきない!」って言われてました(笑)今もです(´°ω°`)

さくらさんのお子さんは、ヤキモチでしょうね。可愛いです^_^
母としては、へこみますけどね。たぶん「嫌い」って言ったあとにお母さんが「大好き」って言ってくれるのが嬉しいんじゃないですかね?愛情確認。

うちはお父さん子すぎて本気かな?m(_ _)mて思いますけど(笑)