※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハーモニックの『えらんで』カタログギフトで迷っています。1万円程度の高額で、2つ選ぶコース。低月齢向けアイテムは不要。将来の好みが分からず悩んでいます。

ハーモニックのこの『えらんで』というカタログギフトもらった方いますか?

何を選びましたか?
良かったもの等あれば教えてください!

このカタログギフト頂いたのですが、もうすぐ期限なのに選べずにいます💦
1万円くらいのちょっとお高めのカタログなので申し訳ないのですが、今欲しいものがなくて。。しかも2つ選ぶコースなのにさっき気づきました😅

低月齢向けのものは出産前に買って既にあるものばかりです。
少し大きくなってから使えそうなオモチャにしようかとも思ったのですが(プラレールとか積み木とか)、将来の好みとか分からないしで迷ってます。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

うちはこれでラックを、もらいました
子供用のおもちゃや絵本を置いています

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    オモチャと絵本しまえるのよいですね。将来的にお片付けも覚えてもらえたら素敵です☺

• 4月25日
稀華

えらんでじゃなかったと思いますが(もうちょっと安いの)もらいました✨
授乳クッション(Cの形したクッション)頼みました😄
不安定なお座りの時に座らせたりしてましたので長く使えました
のちのちは半分に折って大人の枕になってました笑
今は2人目生まれたので正規の授乳クッションとして使ってます😆

• ままり

ままり

ご意見ありがとうございます!
    授乳クッション載ってました😊
    でも出産前に既に購入していたので💦授乳時以外も座らせたりできて便利ですよね✨

• 4月25日