※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊活の為に、BMI値を減らそうと1ヶ月くらいダイエットしました!約3㌔減りました!🙌嬉しすぎる😆✨

妊活の為に、BMI値を減らそうと1ヶ月くらいダイエットしました!

約3㌔減りました!🙌

嬉しすぎる😆✨

コメント

えまたい

凄いですねー!私も多嚢胞悪化を防ぐために3週間前からダイエット始めましたが、最初の1週間で1.3キロ痩せて有頂天になっていたら今2キロ弱くらいしか痩せてません笑
2ヶ月で自分の体重の5~10%痩せるのがいいみたいですよー✨私も頑張って痩せます!

にこ

わー!すごい!2ヶ月ほど妊活休むんで私も見習ってダイエットします!!!

• ちぃ

ちぃ

私は、義母が亥年の子だと相性が悪いから産まないでって言われてて、1年くらい妊活休むのでダイエット頑張ることにしました😵

• 4月24日
  • にこ

にこ

ええっ!?なんですかそれ(゚o゚;!?相性って誰との?よくわかんないですけど1年も妊活休みですか(´;ω;)それも辛いですね😨⚡

• 4月24日
  • ちぃ

ちぃ

占い🔮で義母の産まれ年と亥年の子は相性が悪いらしく、産まないでって言われました😅
    早く子供ほしいのに、そんなこと言われたら、萎えますよね😢

• 4月24日
  • にこ

にこ

なんか理不尽な理由ですね(゚o゚;無視して妊活頑張っちゃえばいいですよ(・・*)

• 4月24日
ふみか0320

凄いですね😊
おめでとうございます!

いちご

私も妊活と健康のためにダイエットしたいです!
どのようなことをされましたか?✨

• ちぃ

ちぃ

ジム行ったり、夕飯🌃🍴抜いたりしました☺

• 4月24日
MUS

めっちゃいいと思います〜!😊
私も体質改善して体重落とす事できたんですが、多嚢胞性卵巣症候群で卵胞も育たず人口受精までしてもダメだったのに、自然妊娠できたので、きっといい事あります♡もう少し頑張って下さい😊

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!頑張ります!

• 4月24日