※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたん(*゚∀゚*)
雑談・つぶやき

卒乳し2か月…3キロも太ってしまったー‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)痩せなきゃやばいよ…

卒乳し2か月…3キロも太ってしまったー‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
痩せなきゃやばいよー。
おススメのダイエット法あれば教えてください‼︎‼︎

コメント

⑅

私も二週間前くらいに断乳したのですが、案の定段々と増えてきてます😂😂😂

久しぶりに会った友達がだいぶ痩せてたので聞いたら、糖質ダイエット?がいいと言ってました!
普段のご飯はそこまで気にしなくて、夜だけお米(パンや麺類)はなしにするみたいです。おかずなどは普通にたべてもいいらしいので、とりあえず夜だけお米を抜くのならギリギリ実行出来そうだなと私もしようと思ってました(笑)

• えたん(*゚∀゚*)

えたん(*゚∀゚*)

夜だけ、炭水化物抜きなら頑張れそうです^ ^💦夏までに戻るといいな💦笑
    授乳中と同じ食生活じゃやっぱし太りますよね💦
    お返事ありがとうございます😊

• 4月24日
ぴーなぃ

わたしも卒乳後太ってしまい、7キロもプラスになってしまいました😭😭
飲むお酢と間食減らしたら、やっと元に戻りました☺️お酢は身体にもいいし、手軽なのでオススメですよ😊💓

• えたん(*゚∀゚*)

えたん(*゚∀゚*)

間食頑張って我慢しようと思います💦
    飲むお酢試してみた事ないので、ドラッグストアで見てみます(╹◡╹)
    お返事ありがとうございました😊

• 4月24日