※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

出産後全然体型が戻らなく、妊娠前のジーパンとかが入らない😭そこで、ぽ…

出産後全然体型が戻らなく、妊娠前のジーパンとかが入らない😭
そこで、ぽっちゃりさん(ウエスト、太ももが大きい)でも楽に履けるジーパン等あれば教えてください時🎶🎶

田舎なので通販できるお店(楽天とかにあるお店)を教えていただきたいです😫💦💦

コメント

楽でユニクロのマタニティのジーンズ
ずっと履いてます🤣

• うさぎ

うさぎ

実は私も未だにマタニティのジーパンはいてます😂でもさすがにもう普通のを履かないとと思ってます💦💦

でも楽ですよね😁✨💕

• 4月24日
ぺんちゃん

おしりが元々大きく、腰が張ってる体型なのですが、産後3センチほどヒップが大きくなりました。😞
私はワコールのシェイプミーマミーガードル履くと絶対履けなかった妊娠前のボトムスも入るので愛用してます!
お高いですが、妊娠前のものも、好きなデザインのものも履けるのでおススメです!

太もも大きいので、
ユニクロのハイライズシガレットジーンズ履いてます!
スキニーだと余計に太もも強調されるので、膝下ストレートなのおススメです💕
他のシリーズより着心地も柔らかいです!

• うさぎ

うさぎ

ワコールのガードル試してみます✨💕
    ちなみにさっきホームページ見てきましたがシェイプミーマミーガードルでもたくさんあったのですがどれがおすすめですか??
    あと産後八ヶ月立ってるけど大丈夫ですかね😅💦

たしかにスキニーだとお尻太ももが目立つのでなるべく隠れるような服を探してしまいます😭
    UNIQLOのも試してみます💕

• 4月24日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

わたしは一番上のタイプにしました!
    妊娠前のウエストとヒップを参考に購入するのですが、届いた時は「こんなの入らない…」、太ももまで入れてみても「いや破れるよこれ笑」な感じですが、すっぽり吐くとキツくも苦しくもないのでさすがワコール!って感じです!

楽天やヤフーショッピングだと定価よりお安くておススメです!

• 4月25日
  • うさぎ

うさぎ

そうなのですね💡
    私も同じものを買ってみようかと思います✨

楽天で探してみます😋💕

• 4月25日
麗

体型をもどしたいのでしょうか?
そしたらGパン買わないのをお勧めしますします。
妊娠前に履いてたのに戻れなくなります!
わたしはマタニティ服以外、体型を戻すまでGパンは絶対買いませんでした。
ガードルとか矯正下着の方がいいかと思いますよ

• うさぎ

うさぎ

できれば体型戻したいですね😵💦
    ガードルは履いてるのですがなかなか戻らなくてもうジーパンをサイズアップしようと思ってました💦💦

他の方もガードルを勧めてくださったのでガードルを購入してみようかと思います😊

• 4月25日