※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お金・保険

GUESSのかばんを査定に出したら取り扱っていないと言われました。ブランドが分からないので価値がわからないですか?

GUESSのかばんを売ろうとしたので査定にだしたのですが取り扱ってないとのことでした。この場合は価値がないからということでしょうか?ブランドは私自身よく分からないので誰か教えてください

コメント

それなりママリ

残念ながら、そのショップでの売れ筋ではなかったのかもしれません。
ハイブランドなら、どこでも買い取りしてくれますけど。

オークションの方が高値つくこと多いですよ。

• な

GUESSってランクが低いんですかね?😣

• 4月24日
れい

メルカリなら自分の希望に値段設定できますよ。同じ商品や似た商品があれば相場は確認した方がいいですけど。

• な

GUESSってランクが低いんですかね?😣

• 4月24日
ゆりちゃんママ

よく見たらGUESSじゃ無かったという落ちもあります(笑)

• な

かばんにGUESSって書いてあるのですがランクが低いんですかね?😣

• 4月24日
ママリ

ランクが低いのランクって何なんですかね?😖
ブランドとしての値段ってことでしょうか?値段ならネットで調べたらいくらくらいかわかるとおもいますが、
査定されたお店では取り扱ってなかったんじゃないですか?
質屋さんだとシャネルやヴィトンのイメージで安くてもフルラとかコーチだと買い取ってくれるイメージです。
GUESSはハイブランドではないとおもうので、メルカリとかラクマで売ったほうがいいかなぁーとおもいますよ!

• な

調べてみました❗カジュアルブランドみたいですね💦回答ありがとうございました😊

• 4月27日