※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

トイレに行っている間に、娘がおもちゃを散らかし、麦茶をこぼし、炒飯をこぼしてしまい、怒りが爆発。妊娠中で疲れが取れず、息抜き方法を教えてほしいです。

私がトイレに行っている間、
おもちゃが散乱、麦茶が床と娘にビッショリ、お昼の炒飯が床に全部落ち娘の服にベッタリ。
最初は怒りをグッと堪えて着替えを取りに行ったら娘がついて来て廊下が米粒だらけ。怒っても怒っても笑う娘に腹が立ち怒りが爆発しちゃいました_(:3 」∠)_
今娘はお昼寝中です。私は反省中。今日もダメだなー。
妊娠中というのもあるのかすごく短気になったなーと思います。そして休んでも休んでも疲れがとれない。早くパパ帰って来ないかなー_(:3 」∠)_

愚痴話を読んでくださりありがとうございます😭
みなさんお金を使わない息抜きの仕方を教えてください_(:3 」∠)_

コメント

どうしても無駄遣いが多いんです

凄ーくわかってしまいました(><)
私なんて、3歳の娘に怒鳴ってしまったり、もぉー!と怒っておもちゃどっかに投げちゃったりすることあります←子供か!と突っ込みたくなりますが(笑)
私のストレス発散が、最近買い物になってしまってて、余計な食べ物買ったりしてしまいます。本当、お金ない使わないストレス発散私も教えて欲しいです!

• (^O^)

(^O^)

おおおありがとうございます(´;ω;`)
    私もおもちゃ片付けながら『もう!』って投げちゃいます(笑)子供に当たるよりはいいかなと…_(:3 」∠)_
    食べ物いいですよねー(´;ω;`)今ものすごくシュークリームとかエクレアとか食べたいです(´;ω;`)パパに買ってきてもらおうかな(´;ω;`)笑

• 4月24日
月

わかるー!
子供は悪くないんだけどイラッときますよねー(´・ω・`)
ストレス発散方法ですが、自分が1番遊んでた時代の曲を聞いて元気出してます笑
その時代の事思い出したりして懐かしむのですが、あんなに遊んだし今は母親頑張るのが当たり前か!
って感じになります笑

• (^O^)

(^O^)

そうなんですよー(´;ω;`)
    子供は悪くないのに(´;ω;`)反省中
    なるほど!音楽ですね!
    すごく前向きで素敵な考え方(^◇^)真似しよう!
    ありがとうございます!😊

• 4月24日
  • 月

わかりますよー!
    米粒とか1番片付けるの大変ですもんね!!お疲れ様です。
    青春時代の音楽結構発散されますよ~!!
    なんかあの時めっちゃ遊んでたなぁとか色々蘇って楽しい気分になります!
    最近メルカリで青春時代のアーティストのCD格安で買うのが趣味です笑
    昔のJPOPは本当に良かったなぁ笑

• 4月24日
みー

お疲れさまです。

私は好きなバラエティーとかドラマを録画して
お昼寝してる間に見るのが
ストレス発散です!

うちは私が怒ると
悲しそうに落ち込むので
「傷つけちゃったかな?」
と気になり、
これはこれで疲れます💦

• (^O^)

(^O^)

ありがとうございます!(´;ω;`)
    私イライラしたら娘と一緒にお昼寝(あ、私はふて寝か(笑))するので録画番組がEテレしかないので何か録画しようかな(^◇^)
    落ち込むのもグサッときますねー!(´;ω;`)ちゃんと反省してていい子ちゃんだなぁ(´;ω;`)

• 4月24日
はは

わかりまーす💦
私も常にイライラでした‼️
私自身、家にいるのが無理なタイプなんで、何も買い物がなくてもよく出かけてました‼️ガソリン垂れ流し状態でドライブしたり、イオン行ってブラブラしたり
2人目が生まれるまではとにかく家から出てました‼️