※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

完全母乳で育てていますか??粉ミルクで育てていますか??皆さま、おしえてください♪( ´▽`)

完全母乳で育てていますか??

粉ミルクで育てていますか??

皆さま、おしえてください♪( ´▽`)

コメント

ま。

完母で育ててます(*´꒳`*)!

ミルク拒否なので完母です(´・_・`)

ぐぅーむーたん

完母でしたが、妊娠したので断乳しましたぁ😭💦💦

今ではフォローアップミルクを飲んでくれてます😊💡

たろきち

初めの頃はおっぱいの出が悪く、ミルクと混合でしたが、今はすっかりおっぱいの出もよくなり完母となりました👏

Mちゃん

3ヶ月くらいまでは完母でした!
最初に混合で進めておくと、哺乳瓶拒否もなくミルクに移行しやすいかと思います。あまりにも母乳の出がよく、本人がむせるほどで出かけ先でも授乳となるとなにかと不便さを感じ、今では粉ミルクにして良かったなと思ってます

むつ

娘は哺乳瓶が好きだったので、最初は搾乳していましたが1ヶ月頃からミルクのみでしたが、風邪もひかず順調に育ってますよ!( ^ω^ )

こまま

完母で育てました!ミルク代が無く、助かりました😭

YKmama♥

上の子は完母、下の子は混合からの完ミです❣
上の子がお世話したがってたし、一緒に可愛がりたかったので💓

大納言

生後2ヶ月くらいまでは混合でしたが母乳だけで3日間ミルクなしの日が続いたら哺乳瓶拒否になってしまい完母になってしまいました😵ミルク代がかからないのは助かりますが長時間子供を預けて出かけられないので美容院や歯医者に行けないのが悩みです😞

ma💓mi

3人とも完全母乳です😊