※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

5:30に固めのうんち、7:00に通常のうんち、水下痢が出た後も元気で、機嫌よく遊んでいる。熱は37,2℃。病院へ行くタイミングはありますか?

みなさんからどのタイミングで病院に行くか教えてください。
今日の5:30頃固めのうんちがでました。
7:00頃大量にいつも通りのうんちがでました。そして、先程水下痢がでました💦
朝の離乳食も完食しそのあと母乳も飲みました。今も機嫌よく遊んでいます。
熱も37,2℃です。

コメント

山本

その状況なら連れていかないです

2児mama

もう少し様子みて下痢が続いたり熱が上がるようなら連れていきます😣

京

私なら様子を見ますが、ママが明らかにおかしい!と思ったらすぐに受診しても良いと思います😊
GWも始まりますし、ママの勘は当たるので変な予感がしたらすぐに受診してください!!
また、今日は天気が悪いところが多いので、いつもよりお昼寝など睡眠時間が長いかもしれませんが、好きなだけ寝かせてあげて下さい😊

ちゃーや

子供2人がその状態から嘔吐、発熱がありロタ陽性でした(T_T)
この時間で37.2℃なら少しずつ上がる可能性高いと思いますので、小児科行く方が良いかな?と思います(T_T)

カナ

お返事遅くなりすみません💦
あの後様子を見ましたが、熱もあがらず、便もいつも通りに戻り、離乳食もよく食べたので結局病院には行きませんでした。あの下痢はなんだったのか...
またでるようならGWもあるので受診しようと思います!
みなさんありがとうございました!