※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。おりものがないけど妊娠している可能性はありますか?検査がまだできないので心配です。

妊娠超初期について

生理開始予定日が4月30日です。
生理開始予定日より1週間前くらいから
早ければ妊娠超初期の症状が出るとネットで見ました

今感じている症状は
子宮のへんがキリキリ痛い
水っぽい鼻水がダラダラ出る(花粉症なので、花粉が原因かも?)です。

ですが、ネットに書いてあるように
おりものは全く出ていません。

そこで、妊娠発覚前におりものが全然出てなくて
それでも妊娠していたって方おられますか?

まだ早すぎて検査もできないので(>_<)
よろしくお願いします♪

コメント

yuu

わたし下腹部の違和感はありましたが、それ以外の症状はあまり感じませんでしたよ!

おりものも胸の張りもなかったです!

  • rei

    rei

    ありがとうございます(^^)
    個人差があるとはわかっているものの、調べずにはいられません♪

    • 4月24日
  • yuu

    yuu


    わかります!
    わたしは体外受精での妊娠だったので判定日まで検索魔すごかったです!笑

    • 4月24日
かおり

生理予定日が明日です!
先週から具合が悪く…

鼻水、鼻詰まり
乳首痛、倦怠感、胃のムカつき、
普段便秘なのに緩くなった
お腹が1日中、グルグルゴロゴロ気持ち悪い、発汗

などいつものPMSと違う感じだったので、フライングしたらうっすら反応が😌✨

おりものは変わらずです!!

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡

まめ

1人目も今回も発覚前におりもの増えませんでしたよ😊
あと、胸が張ったり乳首痛があるってのもよく聞きますがそれもなかったです💦

ポコ太ママ

私は1人目の時は顔に大量のニキビが出来ておかしいと思っていたら妊娠していました。
2人目の時は口の周りがただれて、これもおかしいと思っていたら妊娠していました。
普段顔にできものや肌荒れがないので気づきましたよ!

おりものの変化はなかったです😅
鼻水は鼻炎持ちなので参考になるか分かりませんが、なんとなく多かった気がします。
検査薬はチェックワンファストを生理予定日に使って反応出ました🙆‍♀️

赤ちゃん来てくれることを祈ってます☺️✨

♡hina♡

普段私は生理前になるとおりものが割と出る方ですが、前回の妊娠時は高温期9日目以降、全くといっていいほどおりものが出ませんでした!
ついでに乳首もブラや服に擦れるだけで痛く、おかしいなと思っていたら妊娠してました😺
その他にも色々と症状はありましたが、私の場合はおりものに変化ありました😌