※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

旦那の実家で同居。知らない場所に越してきて、初めての育児、慣れない…

旦那の実家で同居。知らない場所に越してきて、初めての育児、慣れない環境、知り合いもなにもいない場所。

ただでさえ同居で気疲れで大変なのに毎日のように旦那と喧嘩。もうなんのためにここに頑張って住まわせてもらってるのかわからん。実家に戻りたい。

コメント

チョビ

私も今旦那の実家で同居してますが、同居してからうちも喧嘩がかなり増えました😵

元々は他人と暮らしてる訳だからそれだけでストレスで、だからこそ旦那に一番気持ちを理解して欲しいだけなのに男性ってわかってくれないんですよね💦

子育てもあってかなり大変でしょうけど、同居してるもの同士お互い頑張りましょう!

• ひな

ひな

ほんと同居してから毎日毎日喧嘩です😥。

それなんですよね!!!!他人と暮らすってだけでかなりのストレスなのに!!!
    義母に言われた何気ない一言でもすごく気にしたりストレスになったりするのに
    旦那にちょっと相談しても、そんなん気にしなきゃいいじゃん。で終わらせられて。自分の母親だったら気にしないことも、義母に言われることですごく気にするのに、、、

気持ちが分かり合える人がいるだけで、心の支えです、、、😭。ありがとうございます!頑張りましょう!!

• 4月24日