※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

主人が仕事帰りによく漫画を借りるので、コウノドリってやつ妊婦さんの…

主人が仕事帰りによく漫画を借りるので、コウノドリってやつ妊婦さんのお話なんだけど探して読んでみてよ〜と行ったら、
「なにそれ?闘うやつ?(ง•̀_•́)ง」って
妊婦さんって言ったのになんで戦闘ものになるの(´;ω;`)
これだから男は…というか家の主人だけかも(´;ω;`)子供だなぁ(´;ω;`)
だめだこりゃ(´;ω;`)笑

コメント

湯豆腐

タイトルだけで判断するにしても、戦闘モノじゃないですよね(´Д`;)
うちの旦那も私より1つ年上なのですが、子供ですよ。
娘と大きな子供の世話をしてる様な感じですね(苦笑)

  • y

    y

    戦闘ものが大好きなんですー(;-;)
    うちも旦那が1つ上なんですけど、湯豆腐さんと同じように、どうもたまに子供といるような感覚に陥ります(笑)

    • 10月22日