※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゅ
家族・旦那

あれ?こんなんやったかいな?ご飯のときは、クチャクチャ貧乏揺すりも。…

あれ?
こんなんやったかいな?

ご飯のときは、クチャクチャ
貧乏揺すりも。まぁー😒ひどい!
がぁっー!って汚いゲップ
ぶッッ!っておなら。

なにもかもが汚ならしぃ!
歯も磨かん
お風呂も朝シャワーだから
(仕事帰りが遅いのはわかるけど、きれいにして寝てよ‼赤ちゃんいるんだよ!)
で、最近太りぎみ
まぁ、それでもまだガリなほうけど。
今のところ1週間に1キロ増えてる‼

出会った頃は、小綺麗にしてたのに。
私も変わったかもしれないけど
ちょっとストレスでしかない。


と心の叫び!

コメント

らん

うちも 歯は磨かない、お風呂は朝派 だったので ほんと嫌で、子どもと一緒の布団で寝るため、めちゃくちゃ 言い続けやっと やるようになりました。でも 疲れてお風呂に入らないときは 同じ布団は禁止にしたりしています💦
それと歯は磨いた⁉️と 確認もしています。たまに ウソをつくので 歯ブラシが 濡れているかまで 確認します。笑

あと、今日は汗をかいていないから← (いやいや そんなこと ありえないから )とか 服を着替えれば綺麗とか 思っているのが 意味わかりません😡

すごい共感します!!

ちなみに太ってきているのも同じです☹️

  • T.mom

    T.mom

    もうめちゃめちゃ共感すぎて
    すっごい分かります😣
    うちも歯は磨かないお風呂も後回し
    くっさいおなら
    男として終わってます😭😭
    歯磨きに関しては旦那の母親が
    甘やかしすぎて
    そこらへんを厳しく言わなかった
    みたいです😵義母を恨みます😤😤

    しかも家事は何一つできないし
    スーツのシャツを何日も同じの着るし
    汚すぎてほんと嫌いです🤣🤣

    • 4月24日
  • いっちゅ

    いっちゅ

    うちの旦那は、言っても聞きません🙅
    歯ブラシチェック!すごいです‼

    • 4月24日
  • いっちゅ

    いっちゅ

    うちの義母も甘やかしてるので。
    お正月、義母たちの前で歯磨いた?って聞くと、磨いたよ‼
    と聞いた義母は、あら珍しい!ちゃんと磨けるようになったのねーって
    はぁ?ですよ!
    ご飯の時も茶碗持たず食べるし。
    左手げがしたの?ってぐらい使いません。(義母も💢)

    • 4月24日
T.mom

あ、返信みたいになってた😵
すみません😰

  • らん

    らん

    大丈夫ですよぉ🙆‍♀️ 共感できます😁笑

    • 4月24日
  • いっちゅ

    いっちゅ

    ほんと、子供の見本にならんといかんのに。情けなさすぎて嫌気が差します。

    • 4月24日
  • T.mom

    T.mom

    義母の前で歯磨いた?って聞いたら
    ○○(私の名前)ちゃん怖いねー(笑)
    って言われました😡
    誰のせいでしなくていいお世話を
    してあげてんだよ!って感じです😵

    • 4月24日