※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
その他の疑問

妊娠中にUSJに行かれた事がある方はいらっしゃいますか?安定期にも入り…

こんばんは(´ー`)
いつも、ありがとうございます。
妊娠中にUSJに行かれた事がある方はいらっしゃいますか?
安定期にも入りましたし、体調も落ち着きつつありますので、旦那の出張にくっついて11月8に行く予定です。長年行きたかったハロウィンナイトに行きたくての遠出です。
乗り物などには殆んど乗れないと言うことは承知しております。
ハロウィンナイトだけでも楽しみたいのですがハロウィンナイト最終日ということもあり混雑具合はどんなものでしょうか??妊婦が乗り込むには少し過酷になりますでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。お願いします。

コメント

❤︎みずたま❤︎

全然回答にはならないですが、、(>_<)
夜ですし、他の方が周りも見ずにゾンビがきたら走ったりするので、ぶつかってこけたりなどして取り返しのつかないようなことにならないようにして下さいね(>_<)自分は気をつけていても相手からくる場合もあるので、、!

• えみりんA

えみりんA

こんばんわ(´ー`)
    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    そうですよね自分がどんなに気を付けていても周りが…って話ですよね。夜ですし自分も周りの人も注意散漫になりますもんね…少し検討してみようと思います。
    ありがとうございました(^_^)

• 10月23日

妊娠中には行ってないのですが、地元の人間としての意見です。

人は多いし暗いし、みんな周りを気にせず走り回るしで、妊婦さんには少し危険かなって思います。
人間って、集まると無意識に非常識になっちゃうものです。
特に期間限定のイベントとなると、我を忘れてはしゃいだりするものです。
まだそこまでお腹も目立たない時期なので、尚更人とぶつかったりなどの転倒が怖いです(´・_・`)
人の多さに酔って気分が悪くなる可能性もあります。
あいぽん☆さんが仰ってる様に、事故って自分が気を付けてても、相手が気を付けてないと起こります。
自己責任の一言で片付けてしまえばそれまでですが・・・
せっかく行くのなら楽しみたいですよね(*^_^*)
旦那さんとよく相談した上で決めてください。
雰囲気や買い物だけでも楽しむのもありですよ♪

• えみりんA

えみりんA

こんばんは(´ー`)
    的確なアドバイスありがとうございます。
    何度かユニバには行かせてもらってますがあまり混んでいる印象が無いため余裕かな?と決め込んで居ましたがハロウィン時期はやはり人気なのですね。
    子供が産まれたら中々行けなくなると今回の遠出を決めましたが安易だったかと不安になってきました。
    はい、何かあってからでは遅いですしきちんと旦那と相談してみようと思います。

• 10月24日

ハロウィンナイトは一方通行で真っ暗その上混雑って感じですね。

• えみりんA

えみりんA

こんばんわ(´ー`)
    行ったことが無いので知りませんでしたが一方通行なのですか?その上混雑となると身動き取れなそう…少し当日の動きを検討してみようと思います。

• 10月23日
5児☆mama

10月5日に行ってきました(^^)
平日なのにかなり混んでました(*_*)
子供たちも全然乗り物に
乗れずで微妙でしたが、
お土産屋さんを見たりして
過ごしました!
混み過ぎて昼に出ちゃいましたが
午後からくる人も多く
夜はかなり混むと思います(*_*)
逃げ回る人もいるので、
ぶつかったりとか
気を付ければ大丈夫だと思いますよ(^^)

• えみりんA

えみりんA

こんばんは(´ー`)
    わぁ、行って来られたのですね~!私も何度かユニバには行かせてもらってますがあまり混んでいる印象が無いため余裕かな?っと思っていたのですがハロウィン期間中はやっぱり人が凄いのですね。。。
    今のうちと思い遠出を決めましたが少し安易だったかなと不安になってきました。
    また旦那と相談して当日の動きを検討してみようと思います。

• 10月24日
sss

私は妊娠する前にハロウィンナイトに行きましたが、皆さんかなり興奮状態で勢いよくぶつかってきたりで私は一度派手にこけてしまいました💦
妊婦さんだと結構危ないかな〜という感じです。
私も今年はハロウィンナイトを見るだけ行くつもりでしたが危ないので諦めました(´・_・`)
ベンチなどもあるので、遠くから見るぶんには問題ないと思いますよ!

• えみりんA

えみりんA

こんばんは(´ー`)
    ぶつかられて転ばれたのですか?ハロウィンナイト…皆さんおおはしゃぎなのですね。それは本当に危ない…どんなに自分が気を付けていても周りがってことですもんね。
    大丈夫かな?っと思っていましたが不安になってきました。事前にこうしてお話を聞けて良かったです。
    当日の動きを旦那と相談してみようと思います。

• 10月24日
れいんぼーれいんぼー

皆さんと同様ですが、
やはり暗いし、周りも走ったりなので、ちょっと危ない気がします(>_<)みんな周りのことなんて気にしてないですし、すれ違いざまに激しくぶつかってしまったら大変です(>_<)
なかなか行けないのでしょうし、行っても良いですが、あまりお勧めはできないです…

• えみりんA

えみりんA

こんばんは(´ー`)
    そうなのです。
    出産後は中々行けなくなると思い今回の遠出を決めましたが少し安易だったかと皆様のお話をきいて後悔しております。
    きちんと旦那と相談してみようと思います。

• 10月24日
柊本

楽しみなのが夜だけなら皆さんおっしゃられる様に気をつけられた方がいいと思います(^^;
私は10日に行って来ましたが朝から夕方あたりまでで、ゾンビが出てくる頃にはお土産買いにショップに避難してました!
奥の方まで行かず遠くからちょっと見る位ならダメですか?
ゾンビ出て来なくてもハロウィンのUSJは楽しいですよ♪
でも、行かれるのなら十分注意して下さいね。

• えみりんA

えみりんA

こんばんは(´ー`)
    長年行きたいと思っていたハロウィンナイト…出産後は中々行けないと今回の遠出を決めました。でも皆様のお話をきいてとても不安になってきました。
    おっしゃる通り何もハロウィンナイトに参加せずとも雰囲気やお買いものを楽しむのも良いのかもしれません。
    旦那と当日の動きを相談してみようと思います。

• 10月24日
shishi

安定期に入ってすぐ、関東→USJへ1泊旅行しました!
昼過ぎに現地着くようにして、レストランやショーのみ楽しみました。
途中途中休憩をかなり入れて省エネモードで行動しましたが、夜にはお腹が張って歩くのもトボトボになりました(^^;;
USJから歩いてすぐのオフィシャルホテル泊にして正解でした。
次の日はチェックアウトギリギリまでホテルで休み、お土産買って昼過ぎには新幹線だったので体力ある内に自宅帰れて良かったです(^_^)

私はのんびり行程でも思ったより疲れてしまったので、ホント無理しない計画をオススメします!
ハロウィンナイトは体験してないのでわからないですが、お客さんかなり興奮して走り回るのを聞いたので私なら遠くから見るだけにするかな…と思います>_<
けどUSJ楽しいですもんね!ハロウィンナイト行きたい気持ちわかります!私も行きたい!笑
無理しない程度に楽しんできて下さい(´∀`)

• えみりんA

えみりんA

こんばんは(´ー`)
    shishiさまも行かれたのですね!私も長年行きたいと思っていたハロウィンナイト…出産後は中々行けないと今回の遠出を決めましたが少し安易だったかと後悔しております。
    shishiさんに習いまったり省エネモードで雰囲気やお買いものを楽しむのも素敵かもしれません!
    旦那と当日の動きを相談してみようと思います。

• 10月24日