※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9カ月後半から体調が悪く、倦怠感や疲れが続いています。妊娠10カ月になるとどうなるか心配です。体が熱く、微熱があり、寝起きもつらいです。妊娠9カ月でこんなにしんどいのは普通なのでしょうか?

妊娠9カ月の明日から35wになりますが、妊娠9カ月後半からかなり体がしんどいです。
毎日倦怠感がすごく、少し動くと運動会の後のように疲れてしまいます。
妊娠10カ月になるとどうなるんだろうとおもいます。
体は常に熱く、微熱。
寝起きはしんどくてつらい。
かといって一日ダラダラして過ごすと余計にしんどくて、、
妊娠9カ月ってこんなに体だるいもんなんですか?
驚いてます∑(゚Д゚)でも赤ちゃんが元気ならそれで幸せです❤️

コメント

ぴーちゃん

重くてしんどいですよね🌀眠いですし😅会えるまであと少しですね🎵

ゆきんこ

妊娠後期って結構辛いですよね😰
なんかそういうの全然知らなかったから早く出てきて欲しいって思います笑

みゃあ

私も出産が近づくにつれ、体しんどかったタイプでした。
だるくて眠いのに、眠りは浅いは、体が重くて寝苦しいやら、足はつるやら…
ほんと待ち望んだ妊娠なのに、妊婦期がしんどい…と早く産みたくて仕方なかったです…笑

でもお母さんの体の変化は、赤ちゃんが元気に育ってくれてる証拠です。
出産、頑張ってください✨

ゆうくんママ

8ヶ月ですがしんどくなってきてます。
家事はやってからゴロゴロしてます。

せいちゃん

私もそうです(´・_・`)
何もしてなくても体が疲れて寝っ転がって休んでるだけでも苦しくて、、、

赤ちゃんに会えるまでもう少しですしお互いがんばりましょう😍

kanchan

私も9ヶ月入ってから辛くなりました💦お腹も重たいし、足は浮腫む、寝苦しいなどなど…出かけるのも億劫になりダラダラしてる日が多くなりました😨でも臨月に入ると、少しは楽になると思います。でも赤ちゃんがいるってこうゆうことなんだなって思いました❣️もうすぐ会える赤ちゃんを楽しみに頑張って下さい👶✨

Kanaママ

私も重くて動きたくなく、お腹もすぐ張っちゃうからソファーで1日中のんびりしてました😭

でも先生に動いていいよ!と言われてからも、のんびりしてたら陣痛来た時に歩かなかったからか、陣痛が凄く長い時間になってしまいました💦

姉から歩いたり階段登りしないと産む時時間かかって大変だよ?と言われてたのですが歩いておけばよかったと、とてつもなく後悔しました😅笑

jun

だるいですね…腰や背中ももうきついです( ; ; )出産頑張りましょう