※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

最近、ミルクを飲んだあとやご機嫌な時にも舌をべーって出し続けたり、…

最近、ミルクを飲んだあとやご機嫌な時にも舌をべーって出し続けたり、出したり引っ込めたり。
縦抱きやラッコ抱きの時には肩にかけてるタオルに
顔面を左右に何度も何度も擦り付けます🤣
どのタオルでも、タオルが無くても擦って最終的に寝るんですけど、皆さんの赤ちゃんもやったりしますか😅?
いったいどーゆー意味があるんでしょう🤣
ただ遊んでるだけですかね〜☺️?

コメント

おぴー

顔をすりすりするのは眠たーい!って時ですよ☺️
可愛いですよね🤣💓

  • はる

    はる

    何か不快なのかなーって思ってたので安心したと同時に眠たいのかー!
    可愛いーーっ‼︎ってなりました❤️笑

    • 4月24日
  • おぴー

    おぴー

    やることなすこと可愛くて困っちゃいますよね😂
    全て動画におさめたい😚💖

    • 4月24日
  • はる

    はる

    わかりますー!♡
    声出しただけでメロメロです🤣❤️

    • 4月24日
  • おぴー

    おぴー

    大の字で寝ている今も可愛くてほっぺにちゅーしたくてたまりません🤣💕
    我が子ってなんでこんなに可愛いんでしょうね😆✨

    • 4月24日
  • はる

    はる

    大の字羨ましいです✨
    私の子仰向け嫌いみたいで
    毎日うつ伏せで寝てて、仰向けは
    起きて機嫌いい時だけであとは抱っこです🤣

    ほんとに疑問です‼︎❤️
    母性本能爆発してます🌋笑

    • 4月24日
  • おぴー

    おぴー

    うちもよくラッコ抱きとかで寝てました!
    ラッコ抱きは密着するから幸せな気分になるのに
    最近はラッコ抱きすると顔を擦りながらそのまま下に落ちていきます😭笑
    なのでもうやってないです💔

    私子供嫌いだったので子育て心配だったのですが、
    自分がこんなことになるとは驚きです😂

    • 4月24日
  • はる

    はる

    ラッコ抱きで寝顔見てたら
    幸せな気分になりますね♡
    なります!😳
    最初ラッコ抱きなのにだんだん
    仰け反って最後は腕枕してます!(笑)


    うわああ一緒ですーーー!
    子どもというより、その親が嫌だったりしてました!
    旦那にも驚かれてます(笑)
    まさに遅咲きの狂い咲きですね🧚‍♀️❤️

    • 4月24日
  • おぴー

    おぴー

    分かります分かります!
    腕枕になりますよね🤦‍♀️笑
    あと最終的に太もものところでうつ伏せになったりしてました😂
    そうなったらそのまま転がしても起きないのでお布団に転がしてました🤣

    狂い咲きですね🤸🏻‍♀️🌸笑
    外で抱っこされてる子供にガン見されても親が怖くて見て見ぬふりしてました🤦‍♀️

    • 4月24日
  • はる

    はる

    仰け反った向きで今日はこっちの気分なのねって勝手に盛り上がってます(笑)
    太ももうつ伏せ‼︎想像しただけで
    可愛いです😍💕

    乱れてます🌸💞笑
    ガン見し返してました!♡
    子育ての中で普通に躾で叩くとか
    出産前言ってましたけど
    出来る気がしません🤣👼

    • 4月24日
  • おぴー

    おぴー

    大人しい時とバタバタ動く時とバラバラですよね😂
    なぜ毎日同じ寝方じゃないんだと悩まされます😪

    叩くなんてありえないですよね🤦‍♀️笑
    何か悪いことをしても
    こらー😕って言いながらちゅっちゅしてます😚😚💓
    言葉が分かるようになったら
    怒っても、ごめんなさいのちゅーして!
    って言ってしまいそうです😋💕

    • 4月24日
  • はる

    はる

    バラバラです🤣
    昨日の体勢では爆睡だったのに
    今日になると違うと泣いちゃいます💔笑


    これから来る予防接種も
    私が泣いちゃいそうです🙄笑

    想像できます🤣
    今は早くお話ししたくて
    たまりませんね💕

    • 4月24日
  • おぴー

    おぴー

    うちも来週予防接種なんですけど毎回悲しくなります😭
    そろそろ痛くしない方法を見つけて欲しいです🤷‍♀️

    成長するの楽しみですよね☺️💕
    でもずっと赤ちゃんでいて欲しい気持ちもあります😂

    • 4月24日
  • はる

    はる

    せめてまとめて1本とかに
    して欲しいですよね😭💉

    そうなんです!
    既に新生児の頃の動画や写真を見て
    思い出に浸ってます🤣

    • 4月24日
  • おぴー

    おぴー

    ですよね😭
    何度も同じものを打つのもかわいそうです😢

    分かります!
    産んだ痛みも忘れちゃいました😂
    またこの子を産みたいです😚💓

    • 4月24日
  • はる

    はる

    自分で押さえつけるんですかね😭?
    絶対緩めちゃうから看護師さんに
    お願いします🤣


    忘れました‼︎
    痛がってた自分の姿は覚えてるんですけど(笑)
    今から楽しみですね😊❤️

    • 4月24日
  • おぴー

    おぴー

    うちのところは自分で横抱きして
    お医者さんが腕をガッと掴んで刺されます😂
    自分だったら逃げ場を作ってしまいますよね😂

    まだ2人目とか全く考えられないですけどね🤣
    生理もなるべく来なければいいのにと思ってます(笑)

    • 4月24日
  • はる

    はる

    注射が上手な先生であることを
    願います🤣

    いつかは欲しいですけどね🤣
    本当に!
    あと2.3ヶ月は来なくていいです♪笑

    • 4月24日