※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
お出かけ

奈良、大阪付近で雨でも遊べるようなところでどこかおススメありません…

奈良、大阪付近で雨でも遊べるようなところでどこかおススメありませんか?
25日に生駒山上遊園地に遊びに行くつもりやったんですが、雨予報で……😭😭
どこか知ってる方おられたら教えて下さい🙇

コメント

ひろ

大阪だと、キッズプラザとか楽しかったですよ😊✨室内ですし、上の子も下の子も楽しめました❤

• まかな

まかな

キッズプラザ!私も子供の時行って楽しかったの覚えてます❤️❤️
    2歳でも楽しめそうな感じですか⁇🤔🤔

• 4月23日
ひろ

キッズプラザのメイン?は、大きなアスレチックかな?と思いますが、それ以外も大きなシャボン玉に入るのとかお店屋さん、0歳でも楽しめるおもちゃがあるコーナーとかもあるので楽しめるかと😊✨
3歳の息子と9ヶ月の息子は楽しそうでした♩¨̮⑅*♡

• まかな

まかな

キッズプラザ大阪ではなくキッズプラザメインってとこがあるんですか?
    大きなシャボン玉おもしろそうです😍😍

• 4月24日
  • ひろ

ひろ

あ!ちがいます!!キッズプラザ大阪の遊ぶところのメインが、大きなアスレチックかな?ってことです😭💦

• 4月24日
  • まかな

まかな

そういうことですか!😳
    すいません😅😅
    キッズプラザ子供の時以来行ってないので行ってみようかと思います🤩

• 4月24日
Hana

梅田HEPの観覧車やジョイポリスはどうですか?あとグランフロント大阪にボーネルンドの室内の遊び場があるみたいですよ✨

• まかな

まかな

梅田でしたら大人もついでに買い物出来るからいいですね〜🤩🤩
    参考にさせていただきます🙇

• 4月24日