※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で回転式チャイルドシートを購入予定。地方在住で、安く買える場所は?トイザらス、西松屋、車屋さん、通販で考え中。

今妊娠9ヶ月になり、回転式チャイルドシート購入予定です。地方に住んでるので、トイザらスか西松屋か車屋さん?かインターネットでの通販くらいしか購入できる所がありません。どこで購入すると安いですか??

コメント

n

うちも周りになくめぼしいものを店舗で見てからネットで購入しました!
ポイントも付くし、なんでもネットで買っちゃいます!

deleted user

ネットで買いました!
ネットだと安くなってるところが多いのでいいと思いますo(`ω´*)o

うるるん

私は楽天の西松屋で見つけて、店舗に見に行き、ネットで購入しました。

順番としてはまず、商品の目星をつける➡その商品の最安値を探す➡そのお店が信用できるか口コミなどを見る。

が良いと思いますよ。価格.comに乗ってる場合もあると思います。

私は、回転式が欲しかったけど高くて難しいかな?と思ってたら、型落ち(今は後継商品が出てる)でしたが安く変えました。

型落ちとはいえ、1年半前までは新商品だったので、申し分なかったです。

良いチャイルドシート見つかると良いですね。

みみ

やっぱネットですかねー。確かにポイントは嬉しいですね!

みみ

ネットで安いところ探してみますね^_^

みみ

型落ちって考えたことなかったです!型落ちの商品って、ネットでどうやって検索したらでてきますか?「型落ちチャイルドシート」とかですかね?(ノ_<)