※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

冬産まれの服装についての相談です。ベビーベストは何着必要でしょうか?また、使い勝手のいいタイプはありますか?他にも役立つ防寒対策があれば教えてください。

冬産まれの服装について

ベビーベストが役に立つと聞いたのですが、産まれた年の冬は何着くらい持っていましたか?

また、紐タイプ、穴に通すボタンタイプ、ポチっとするボタンタイプなどありますが、どれが使い勝手いいですか?

ベビーベスト以外にも役立つ防寒対策があったら教えてください。

よろしくお願いいたします(^-^)

コメント

momo⠒̫⃝*

11月末に出産でボタンタイプを一つ持っていました☻☺︎
ですが、ベストはうちはほんとに使いませんでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
外に出る時には上着を着せるし、お家の中では常にひざ掛けをかけていましたので💦

参考にならずすいません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• M♡

M♡

とんでもないです‼︎危うく数着購入しようとしていたので、大変参考になります‼︎

お家にいるときは、肌着2枚+ロンパース+膝掛けですか?その場合、厚手の肌着ですか?

また、上着とは画像のようなかなり暖かめのものですか?

質問攻めで申し訳ありません(;_;)

• 10月22日
  • momo⠒̫⃝*

momo⠒̫⃝*

そう言っていただけると...๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

肌着2枚+ロンパース+ひざ掛けでした☻☺︎
    お部屋が暖かければ肌着は基本的には薄めで、ロンパースの素材に合わせて薄めの日とキルトっぽい厚手と分けていました♩

上着はまさしくそのような感じのものでした✨😄
    新生児はあまり温めすぎはよくないと聞くので、上着着せるときは下のお洋服たちは薄めにしてました!

参考になればありがたいです💦

• 10月22日
  • M♡

M♡

イメージがわき、とっても参考になりました‼︎

ありがとうございました(^-^)♪

• 10月22日