※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

関市の中濃厚生病院での出産経験者いますか?出産費用や部屋タイプ、促進剤や入院日について教えてください。

岐阜県関市の中濃厚生病院で出産された方いらっしゃいますかぁ??
分娩費用がいくらかかったか教えてください∀⌒☆
あと個室か大部屋か教えてください(*Ü*)
促進剤使ったとか、土日に入院したとか覚えている範囲で教えていただけると嬉しいですっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

あい

友達の話です。
中濃は個人病院じゃないので個人病院に比べたら少しは安いですが国からの補助だけでは足りず実費あります。
あと、希望すれば個室でもいいと思いますが部屋があれば大部屋です。
促進剤は分かりませんが、土日祝料金プラスされます。

• りん

りん

その子がいくらかかったか分かりますか?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    個人病院より安いと聞いて中濃厚生病院で出産しようかなと考えていましたが、結局同じくらいかかるという噂も聞いて迷い始めて💦
    私の周りには個人病院で産んだ子しかいないので料金の参考にしたくて伺いました(*Ü*)

• 4月23日
  • あい

あい

プラスで5万くらい払ったと聞いています。
    私は個人で産みましたが、妊婦さんしかいないので変な菌を拾うこともないしご飯は豪華で美味しいし個室だから伸び伸びできるし料金そんなに変わらないなら個人にします!

• 4月23日
  • りん

りん

ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 4月24日
あーこ

私は7月に中濃で出産予定の初マタです😆

友達が中濃で出産したのですが、その時に突発性難聴になってしまって💦
金額までは聞いていませんが、そう言う妊娠以外の急な事も専門の先生がいるからすぐに対応してくれて安心だったと聞き中濃にしました( ´∀`)
難聴で入院が長引いてもベビちゃんも一緒に入院を伸ばしてくれたりしたそうです🌸
(もちろん別料金ですが(^^;;)
他の所はベビちゃんだけ先に退院とかって事もあるそうなので😫

若くて健康なら個人の所で美味しいご飯とか憧れますが。笑
私自身が34歳で高齢だし子宮筋腫もあるため体優先しました😊

金額の参考にならずすみません💦
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうねー🤗

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    そういうことにも対応できるのが総合病院のいい所ですよね✨
    はいっ♡

• 4月24日
ちい

中濃病院で生みました。
促進剤も使いましたし、緊急帝王切開で生みました。一日目だけ大部屋、あとは個室でしたが、戻ってくるお金がありましたよ。いくらだったか覚えてませんが(>_<)ちなみに今妊娠中でまた中濃病院で生む予定です!