※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
子育て・グッズ

かわいい瞬間を共有したいです。ありがとうございます。

うちのとっておきのかわいいを叫ぶ。
みなさんもどうぞ。

ドリフの全員集合を歌うとゼーゼーするくらい爆笑してくれる君が可愛くてもー愛おしい🤣!
2ℓペットボトルを目の前に置くと何故かキャーってハイテンションになるのも可愛い!

コメント

べべ

1歳の誕生日にプレゼントしてもらった2mのクマにわたしに隠れてコソコソ会いにいってダイブしてるところが最近可愛くてたまりません😂💓
(わたしに見つかるとしれっと他のおもちゃで遊び始めます🤣)

クマを枕にお昼寝してて癒し度MAXでした💓💓

• hal

hal

クマさんとっても嬉しかったんでしょうね❤️見つからないようにっていうのもちょっと大人なような、でも子供らしくて可愛いですね〜😊

• 4月23日
はるみ

パンやバナナなどを出すと指さして『あったー!』って言い、手渡すと満面の笑みで頬張る姿が可愛すぎます❤️

あと、顔を手で隠して、いないいないばぁってやって見せると真似してするのがたまりません❤️❤️笑

• hal

hal

あったー!可愛い❤️探してたの⁉︎笑
    真似っこも可愛いなぁ💕
    ありがとうございます!

• 4月23日
かしつき

おもちゃが見当たらないと、「○○(おもちゃの名前)どこ〜」と口に手を当てて、ヤッホーみたいに呼びますw
あと、こどもちゃれんじのダンスで覚えて、お尻フリフリダンスします。
これが超絶可愛いです😍

• hal

hal

本気で探してるんですね笑 おもちゃがはーいって出てきてくれたら喜んでくれるはず🤣
    お尻フリフリダンス、どんなのか気になります❤️

• 4月23日
ひまわり

旦那が飲んでるビールやチューハイの缶が大好きで、冷蔵庫あけるだけでもらえると思ってきゃんきゃん喜んでます😂❤️

• hal

hal

あーなんかわかります!お酒の缶っていうのは面白いですね🤣
    うちも食卓を準備してると、目をキラキラさせて両手を差し出します笑 とくにペットボトル。

• 4月23日
チャグチャグ

自分が熱出して具合悪いのに、看病する私に
お母さんのおかげだよ
夕飯を作っていた私に
お母さん、ご飯ありがとう
そんな2歳の娘、最高に可愛いよー!大好きだー!!

• hal

hal

!!そんな言葉言われたら泣いちゃう…優しい🤣お母さんの日々の言動が良いんでしょうね。見習いたいです

• 4月24日