※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

点滴抜いて張り返しがきて、内診で4センチ開いてると言われたけど痛みが少なくて不安。生まれるのかな〜?経産婦で切迫早産で入院中。4センチから早く生まれた経験のある方いますか?

36wで点滴抜いて張り返しがきて
内診で4センチくらい開いてて赤ちゃんが下がってるって言われたのですが痛みがそんなにまだなくて陣痛室で今モニターと戦ってるんですが怖いです😢

生理痛みたいなのはずっとあるんですが
まだ普通に話せるので生まれるのかな〜って
疑問に思うくらいなのですが経産婦で
切迫早産で2ヶ月半くらい入院しているので
どうなんだろう、、、と今怖くてビクビクしてます。。
4センチからあっと言う間だった方とかいますか?(ノ_<)

コメント

まーま

入院長いですね💧
大変でしたね😣

私も切迫で入院しました😓

臨月になり
破水からの陣痛でしたが
子宮口四センチからはそんな時間かからず9センチまでいきました!
たしか一時間ほどで!
九センチから生まれるまでが二時間ほどかかったような…

りんご

37週の健診で6センチ開いていて入院しましたが翌日から促進剤6時間打ちまったく効かず、人口破水した瞬間9センチまで開いて1時間で出て来ました。